記事詳細

パチンコ

アクエリオン

17 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にありがとうです(*^^*)
今日も新台導入店見に行って、マジハロ3座れるはずもなく、フラフラとアクエリオンへ。

新台導入効果、よく回ってる。
ノーボナ300回転越えのデータロボでは、前日からあまり激しい下がりのない台。
様子見。
1k強チェリー、はずれ。
弱スイカ、スイカ〜とくるので回す。
3kで青7ボナヒット♪
これで赤7揃って、ラッシュ〜♪
なんかついてるかも?
前向き前向き。

中段チェリーでボナ、その後も、レア役きて、キモチいい〜♪ストック。
不動さん当ててストック〜♪
これが23連。
ボナ来ない。



途中一度切れるも50G以内に高確ステージ?で強チェリー、またラッシュ☆

これで11個( ´△`) 思わず後から数えたよ〜(^^; その後も、不動ナビわりと当たるけど、レグのじゃんけん弱! ほぼあいこ(^^; トーマ相手してくれたからから伸びたのかな?

結果二度目36連。 なかなかボーナス絡まないから、ジミーに増えて 4996枚♪ヽ(´▽`)/ やった〜大きく当てれた☆ ボナ6レグ7でも満足です(*^^*) キモチいい〜お腹いっぱいでした(*^^*) ソーラーアクエリオン、わりとまけるのね(^^; ほぼ機体がマーズ、たまにルナ、ソルに変化したり、雲の上だったり、夕方だったり、もう少し勉強しないとポイントや色々なんかわからない(^^; そして、新台は今日も触れず〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アクエリオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。