記事詳細

パチスロ

嬉しい〜♪

14 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

いつもポチありがとうございます(*^^*)
今日は旋風の用心棒に沈められそうでした^_^;
ボナもレグも引けども引けども、旋風chanceなかなか入らず(TT)一度入っても2連…。

まず〜い、−28k…。
ホール変えてみる。
起死回生、新鬼武者!
400G近くノーボーナス台もはや掛けた、ラッキー1k鬼ボーナス。
そして夜→5Gでスイカ。百鬼。
久々金ふすま〜♪
超ラッキー♪


……単。乗せ無し(TT) 折れそう。 ガンダム最強。 でもすぐスイカから亜倫救出レインボー赤7ボナ。ミツナリ?変な歌聞かせやがって〜と言われて思わず笑ってしまう。 初めて見たよ(*^^*) 亜倫動かない…。ボナ後百鬼でスイカ、ラッシュ再び! これが凄い〜伸びた! 白足軽でも乗せて、2話が終わんないかと思った。

こんな感じでドッカーンドッカーン! 水晶紫2個緑2個。

それがこれに〜500乗せ♪ヽ(´▽`)/ トータル2話で1300G位のりました☆ 多分ここが正念場! 小池さん風のこえが心にあって、乗せる〜!と何度もスイカスルーに凹まず乗せれて良かった〜。 大工さんみたいなキャラやら、茜救出豹扉にサメ?やら当たりの文字のボーナス演出(*^^*) 新鬼武者、やっぱり楽しい(〃^ー^〃) ラッキー勝ちだけど。 旋風に投資28k 新鬼武者投資1k 回収72kなり〜。 しかし、最後の画面余りの写真のとりっぷりにバッテリー切れ(TT) もう引けないかも、記念品なのに〜(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

嬉しい〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)