記事詳細

パチスロ

グランドスラム〜(  ;∀;)

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

久しぶりだよ〜何度みてもあのシーン、好き♪ 感動〜( ;∀;)

この時点でもまだ行けない可能性がある。 ありさちゃん家族だね、でっかくて素敵(笑) 1round波多野父、2round82期生。 良さそうなテーブル。 でも敗北したこともあるので、ひたすら乗せられるだけ乗せる〜!と気合い充分。 ダブルVで100全速20Gで90強チェリー50×2ボート50 フリーズこそ来ないけど、波多こ野選手もっと乗るよ〜!と細かく各ステージで乗せる〜!

ここでやっとこさ安心〜(〃^ー^〃) 心が止まらない〜ね♪ テーブルなんだったのかな…。 確定するまで、はらはらドキドキ、でも楽しいモンキーターン。 個人的に榎木さんに負けてもへっちゃらなんだけど(榎木さんlove)、洞口親子に負けるとムカーってなる(笑) 最後は超天国→単発天国抜けて終了、1970枚でした^_^; 投資23k回収39k 17日の週末だけに、天井まで行くつもりでした^_^;B天で良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

グランドスラム〜( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)