記事詳細

パチスロ

負け犬の遠吠え

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
本日はモンキーターンにてぼこぼこです(TT)

今日の反省。
朝イチ設定変更されてるっぽいのに、SG抜けても継続。追いかけた。

男女の色恋?でも追いかけたら負け、追わせてなんぼ!…じゃなくて^_^;

  設定判別はわからないけど、ちゃんとゾーン辺りで強チャンス目やら強チェリーをひいて、更に超抜行っても今日のモンキーはなかなか解除されない。
その後の優出も洞口スペシャルだしね〜。
ガセ前兆に踊らされ、最後には榎木さんのおつかれ!に心の中でうん!おつかれよ!とトークしはじめてしまった(笑)

 設定がよさげだと、大した子役ひいてなくても、優出からSGが多いかな…。



イルカ多発して勝った人居るのかな〜?
  トータルで黒い演出にガセが多いと思いますかが、たまに当たる。その見分けがわからないうちはまた負けるのかな?

楽しいけど、今日は軽快なモンキーターンステチェンが切なかった。

今日の教訓は、超抜落ち優出抜けしたら後追いしない、でした〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

負け犬の遠吠えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)