記事詳細

パチスロ

弱波に乗る〜♪

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

ぽちぽちありがとです♪ おつかれ!を必ず榎木さんチックに読んでます(笑) 今日は違うボートに乗りました。 前日チェックの台、スタートはジャングル。10Gに弱波、サッカー対決でお〜れ〜おれっ!ん?赤7でした〜。 それでビリーゲット! なんかいい感じ♪ Amazon行って、エクストリーム〜+5+5+5〜!それしかないのかな^_^; また少しして、ビリー。ビリー可愛いなぁ。 またビリーきたよ〜っと消化してたら、なんかドンちゃん違うのに引っ張られてる?! ……ロケット! 目押しに集中しすぎて乗った瞬間見逃した(TT) 見たかった…。 初ロケット(//∇//) しばしすぐボーナスくるんじゃないかとドキドキして、750枚以上だったかで、弱チェリーレギュラー…。 ロケット終了(笑) ロケット中ビリーゲットできず、残り消化してジャングル抜けておしまい。 投資1k回収15k。 回収は少ないかもしれないけど、私には大きな収穫♪ 下調べ&勉強は大切だなぁと思うこの頃です。 緑ドン苦手だったから、大きな収穫(笑) 以前リールロック、発見!巨大チャンスは存在した!だったかな?で外して以来です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

弱波に乗る〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。