記事詳細

パチンコ

今日は違うボードに

17 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

今日は3の日営業の全てバラエティーのお店に。 めぼしいのが出てて、ウロウロ、悩んでギラ爺サマーへ。 今更初打ち。 座ったのは最後のARTから30回転位だったから^_^; 1kで様子見ようと思ったら、強チャンス目からART。 そこでロボットみたいなのが出てきてなんだかじいちゃんライドオン↑↑ 200乗った♪ ラッキー☆ その後もロケットみたいなのに乗って何度か乗せ、そしてレグ1。 800枚弱で終了〜。 スパッと終わってしまいました。 その後、モンキーに5k貢いで優出にて虹見れど、3連単………乗らない(TT) モーターダメか、波田野君。榎木さん最強。 ので、その台を捨てた後で出るのを見るのは切なすぎるので、場所移動(汗) ホールをぐるっと回り新鬼コーナーで悩み、新台コーナーへ。 出た後の銀金が一台空く☆政宗は打つ気0% 最後のARTからやっぱりそんな回ってない、もしかすると……………。 もしかした♪ 1kスイカ…おや?外れたと思ったら強欲ボーナス、そして赤7揃ってないけど愉悦の刻♪ 供託金も乗りました。 写メを取ろうと思ったらバッテリーが足りない(TT)スマフォン消耗早い〜。 1kが23kに、良かった☆ モンキーの負け以上になったけど、危ういね〜。 最近モンキーターン異様に回転してるけど、単単単ばかりが目立つようになってきたなぁ^_^; ゾーンすからない、けど乗らない(TT) 私のひき弱か、設定か…。強チェリー引っ張って超抜行っても解除、単です。 バッテリー足りずギラ爺サマーのみの写メ…。 つまらない文長々おつきあいありがとです(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は違うボードにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。