記事詳細

パチンコ

気持ちいーんだか悪いんだか

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ポチありがと〜です♪
苦手なアクエリオン。
黒っぽいリールが見えなくて、前から敬遠してたけど、慣れるものですね。
とりこぼさない位には見えた♪



撮り所わからず、これが嬉しかったので♪ 赤7ボナ中大チャンスって聞こえて、揃う。 二回♪ やっぱり恥ずかしい台だわ〜。気持ちい〜って、赤面。 病院帰りにて痛て、痛てっと前傾姿勢にて不動ナビ。超テキトー打ち(TT) 四個ストックした(((・・;) しばし不安消滅。

朝からノーボナ560回転台にて、2kから(*^^*) ラッキー♪ 健康運が金運になって帰ってきたのかな^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

気持ちいーんだか悪いんだかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。