記事詳細

パチスロ

熱くないんだね〜

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

波多野君消える。5スロにて。 優出前の前兆演出です〜遅れ台詞多発、その他色んな演出がSG終了後ありました。 超抜いって解除なし、優出、敗北、浜岡君にまけたよ…。で更に超抜行く、解除なし。 全部SG後128G間に来て、1レースで1000枚出たのが、500枚きってしまいました。 500Gはめて時間切れ。 フェイクを見抜けなかった(>_<) そこそこ熱いのがちょこちょこ来るから、回してしまいました。ありさの連続演出とかね、青島ボートで登場優出とか。期待するじゃな〜い(´Д`) やっぱり128やめが正解だったなぁ。 熱そうで熱くない、モンキー激熱あるあるでした〜。 あくまで優出示唆、超抜示唆ですものね^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱くないんだね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)