記事詳細

パチスロ

負けてもね

21 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

これは朝のモンキーターン。 テーブル9?いやなんか違うっぽい。3レース目で82期生、テーブル6、7?かも〜と思ってたらやっぱり4レース敗北。なかなか乗らないね、私の波多野君は。 もうこの頃モンキーはものすご〜く、設定落とされてる^_^; 場所代えたら、三台中二台700GノーSG。一台500はまり。 空いた500の台にて、すぐ優出→浜松君どぼんでSGゲット。 しか〜し乗せたのは、強チェのみ(笑) それでもモンキーは嫌いになれないかなぁ。 あんまり続かなくて、やめ。持ちメダルで新鬼カニ歩き。 三台目?だかで10G鬼ボーナス、そして夜モード。 淡々とリプとハズレであっという間に天海に…。そして天海ステージ長!三連チェリー普通にスルー。そしてやっぱり蒼鬼ステージ一直線。 新鬼終了〜。 その頃には新台が空いて、400はまり近い銀と金に。あまり絵がこのみじゃない^_^; リール配列確認して、ぽちぽち回すと、仰天!逆回転してる! なにこれ? ノーマルビッグでした^_^;欲ボーナスというのかな? 派手な演出にドキドキするも、ボーナス終わってざわざわいってるけど、やっぱりラッシュいかないね^_^; 良くスイカくるし、チェリーもあるから高確率みたいなステージに行ったりまたボーナス引いたりするけど、ラッシュどうやったら入るのよ〜でした^_^; ま、気を取り直して少なくなってきたメダル持ってやってみたかった政宗へ。一台ぽこっと空いたので。 何故かボーナス後100も回ってない。ビッグ11ART22の台にて試して見る。 なんか竹から悲報みたいなステップアップ3までいって、女の子の絵が頭のビッグ、更に20Gで同じ絵柄のビッグ。 高確率いくもやっぱり悲報のように入らない、夜の天守閣みたいなところでまたビッグ。 結局ラッシュは一度も見れなかった…。 隣の300乗せ見て、びっくりして、人のいない緑ドンへ。 これはびっくり300ちょっとノーボナの台、三回転で葉月ちゃんからviva!でボーナス、多分入ってたみたい。これはラッキー♪と打ってもなかなか繋がらない。 のでま〜た移動。 旋風の用心棒。じっくり打ってみたかった。 ボーナス軽い♪サクサク来るね♪リールぐるんぐるんするし、スイカ、チェリーぼちぼちくるし、リールがピクピクするのが不思議。 しか〜し、青7ボーナス6だったかな?レグは2ラッシュは1回…。乗せなし〜。 どうしたら鬼旋風とか入るんですか(´Д`) 結果コインをあっちこっち移動して、−10k。 ビッグに救われたかな〜。 う〜ん、色々試したのは、新鬼設定見込めない、更にモンキー設定落とされどうしたものかな〜と。 打ってわかったのは、今の新台微妙だなぁ…って感じでした^_^; 政宗波に当たるといいんだろうな、きっと。 かな〜り試したので、当分は新鬼、モンキー、旋風かな^_^; なが〜いグチお付き合いありがうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けてもねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。