記事詳細

パチスロ

すんません!!

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪


最近ログアップしてないのでカキコ途中アップしてしまってたらすんません(・∀・)

聖闘士星矢

スタート前日205当日498の合計700超を拾えたのはラッキーだけど


とにかく宵越し天井から 取りきれずは諦めたけど、閉店間際に

まー

大体こんな

もんですわー((((゜Д゜))))

1200G以上残して閉店ガラガラ( ̄д ̄)! プラス、バトルもある!これがほんまは楽しみだったけどねーいやー新基準で聖闘士星矢が意外と人気ある理由わかりました! 幻の万枚の可能性ありましたでしょうか?でも多分朝一から打つとこんな展開にならない摩訶不思議(・∀・) つか なんと 二件隣も1000G以上残して終了(・∀・)笑 その方は21時から打ってスタートオイラと同じ展開で500G以上からスタートして途中千日戦争で700G乗っけて(あー可哀想やなぁーでも…そんな時間から打ってしかも継続しまくってればそれはしゃーないよね?) って見てたらまさか自分も…( ̄д ̄) 取りきれず新記録かな?これまでも記憶している取りきれず多々あるけどG数で言えば最高数字かも? 数字不明は多々ありますがその中でも ハーデスのゴッドインゴッド取りきれずは一生忘れないなー(・∀・) パチンコの期待値稼働の取りきれずは致命傷に近いけど、スロはさほど致命傷にはならないと思っています、スロは青天井な感じもあるゆえ…ならはプロも5時前に辞めるが本来の姿になるけどそんな事はありませんから、常に万枚の可能性ありで打ってたら今の新基準だと午後からすら打てなくなっちゃいます 逆に閉店まで後一時間でも天井までの数字と天井から得られるマックス枚数で打つ事もある、そこで仮にフリーズ引こうが何引こうが関係ないわけですね、以前それを番ちゃんがなんちゃらかんちゃらと言ってたけど忘れました(・∀・) とりあえず…これで何とか今月トントンかな?明日は筋トレする予定〜♪ それよりも何よりも久しぶりに帰宅が遅くなるけど事が一番怖いよー( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)