記事詳細

パチスロ

ヒキツヨなんてもんじゃーない(・∀・)

55

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

タバコ辞めて間も無く一ヶ月…ろくな事ありませんわー仕事も不調

足は靴履けなくなる感染症

車はぶつける→こりゃ禁煙とは関係ないんだって(・∀・)そりゃソーダ

ただ唯一

ヒキオ君だけが降臨してます(・∀・)


そんな今日も会社近くホールでガーターちゃんいきなり隠れて負けた(・∀・)ごっこの後

スロはREG天井狙い(・∀・)シランワソンナン

つか

とりあえず設定狙い


軽くチェリーREG…飲まれて途中やめて初打ちガールフレンド 天井が浅いのにさらに浅いとこでの解除あり…って事は5スロの凱旋打った方がええ?な機種 なんですが

当たるけど50枚もなく

天国なのか?

なんなのかわからないけどとにかく酷い

無理ゲーにも程があるやろ…と思った矢先にここでヒキオ君降臨(・∀・)

ラッシュイーン♪

無理です(・∀・)

しかし天国

まだまだ天国

とにかくヒキオ君が中々去らない中でラッシュイーン♪

今日もコーラ…もうゲボゲボです( ̄д ̄)でもタバコ吸うよりましやろー

とにかく

コイン持ち良く

天井浅ければ

かなり頑張っても

まあ

こんなもんです!にしてもこの機種、久しぶりに写メが…恥ずい( ̄д ̄)と言いつつ結構撮りましたゆえさすがやなと爆 ゴーゴー 2492 BIG7 REG13 213→335チェリーREG 163やめ ブドウ6.62 投資329枚 回収0 ガールフレンド 375→492当 43当 12当→ART 22当 38ART 7ART 投資141枚 回収616枚 本日投資470枚 回収616枚にて 凄まじいこのヒキ!! ありえん!このガールフレンドだかなんだかで勝つなんてありません! 昨夜の慶次といい…いやほんまにこの新基準極致機種で勝つなんてハーデスでゴッドインゴッドインフリーズ引くより難しい(・∀・)爆 とりあえず毎日太ってる事も間違いなくて…そろそろダイエットせにゃあかんけど何をどーすりゃ良いですか??シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~の関連情報


設置店舗(全国)