記事詳細

パチスロ

5スロは宝の山⊂((・x・))⊃?

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日のログにポチッありがとうございますm(_ _)m

昨日はあれからのガルパン


1000枚ちょい(・∀・) からーのサラ番天国狙いが当たるけど単発 でも結構稼げた!ラッキー!からのゴルフ工房グリップ交換からーの練習からーのカーショップで暇つぶしからーの筋トレ⊂((・x・))⊃ どんだけ自由人やねん! からーの今日はアフター 今日は時間なくてガーターちゃんに会いに行かずそのままコリンホールへ 20スロ相変わらずガラガラで打てる台なく 10スロ、そして何故かここの5スロ階は鬼の様な稼働率なんだけどワロタ 写メ困難と言われるガールフレンドが天井776なのに732やめ! しかも!10000コインでCZ確定なのに9900!爆

10000コインからの当たりはなくも、天井から当たってこれがガールフレンドにしては

結構ゲット!ただ、お隣様が女性でしたので殆ど写メれず!!我が人生悔いなし!!ゆえに何としてもガールフレンドは写メまくるんや!なのにこれはさすがに無理( ̄д ̄) 最近ほんまここでしか打ちません んでソコソコ勝ててるけど、なんつーても20も10も5も共有ってのかな?つまり例えば今回ゲットしたコインを20へ変換して打てます、その逆も出来ます(・∀・) 今日は1Kが4Kになった この4K分でジャグろーか台探したけど、打てる台なく帰宅中です(・∀・) んで明日は接待ゴルフ…遊びではなく接待ゴルフですよ(・∀・)モシカシテアナタシゴトモジユウジンジャネーノ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~の関連情報


設置店舗(全国)