記事詳細

パチスロ

全然無敵ぢゃなかったポン吉(・∀・)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやーアフターはほんまに最近勝てないのよね…つか会社近くホールで勝てたためしないけど、いかんせんここでクネル事がトータルでプラスになるというまか不思議(・∀・)

んで

会社近くホールへ入るとパチ島にガーターちゃん発見!


オイラに気がついていないぞ!

抜き足差し足忍び足…

『わっ!』

『あああっ!び、びっくりしたぁ〜』逆エビゾリクネリン365度!ドンナンヤ

『へへっヽ( ̄▽ ̄)ノ』と逃げるオイラ

その後、例のオイラに耳を傾けるガーターちゃんのクネリンポーズにて会話せにゃあかんので甘の牙狼を遊び打ちして(・∀・)

ボッタクリ過ぎやと009に移動し



何とか当たったけどラッシュ入らずやめ その後スロ島でまどマギ200手前やめ台発見

解除 あ!一瞬!

ドキッ! もちろんスカりん(・∀・) わけがわからない♪にて即やめ その後、明日健康診断にて早めに飯食って大都会ホールであべし大会ゆえ転生 グラフがギザギザで555以上のハマりなしにて400手前から打ったけどオイラが打ち出すと隣は天破入って入って解除してグラフマントルなのに連しまくって オイラはこんなに一日好調な台でもスイカすら引けん… 555天命スカってやめて何打つかな 徘徊しまくったけど…打てる台がない んージョーズ? 調べたら250〜300の間に若干強めなゾーンみたいなのあり? 空いてる台の履歴見たけど、そこでの解除ほとんどないけど 試しに打ってみよーくろたんのリベンジぢゃ!ってわけわからんけど打った(・∀・) したら 250過ぎからパチンコジョーズの演出で

解除して

ラッシュイン(・∀・)

んで

青揃えろで揃えたら

無敵!!

んで

赤7揃えろって揃えたらまた無敵!ストック

何だかやっぱりオイラってヒキ強や! って 無敵ってなんなんやろ?? 無敵じゃないの?

無敵だよね( ̄д ̄)?? 一台無敵画面ずーっとな台あったけど、どーすりゃそんな展開になるのだろうか? とにかく他2台打って

250過ぎからこうした演出になる事はわかりましたが解除率からして200超捨てがあれば狙ってもええかな?CZスルーとかラッシュスルーとか狙いは現実的には中々拾えなさそう その後、あべし大会記録更新狙って無双打ちましたがあかんたれブッチャー まどマギ 196→256当プチ 投資188枚 回収99枚 甘牙狼 318 335 354 367 380 投資1000玉 回収0 甘009 303 320 341 355 373 375当 投資1250玉 回収361玉 転生 334(361あべし 546(573あべし やめ 投資400枚 回収28枚 スロジョーズ 163 270当 207 286CZスカ 173 276CZスカ 投資100枚プラス2K 回収10枚 無双 547 569やめ(バネ壊れてる、店員さんに直して貰ったけどダメ) 416 435(これもバネ壊れてる) 641 665 683 710 724 740やめ 3台投資7K 回収0 本日投資約26K 回収約1Kにて ま、今日はクネリン出来たしガーターちゃんの逆エビゾリクネリン見れたからよしとします(・∀・)爆 そして明日は何としてもミニモニまりっぺちゃんとパチる約束してエビゾリしまくるぞと! ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

JAWS ~it's a SAHARK PANIC~の関連情報