記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)

52 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のに沢山のポチ(*´∀人)ァリガト


今日は朝一病院にて、
ホールは止めよかとも一瞬思ったけど・・・


病院そっこー終わって

買い物行って〜の


10時過ぎホールインワンw


ちと、気になってた
バラに3台の新台ジョーズ




今日は13日の月曜日
すなわち?



ジョーズの日!!ソンナノナイナイw




実は先日、転生打ってる時に見えるんで
ずっと見てたらなんだか面白そうだったんで(・ω・)


ジョーズ
10:20〜
65ボナ
65ボナ
25〜


すぐにコリ↓

JAWS リプレイ すぐ赤ヒレ演出弱? からの〜

50[的中]ジョーズ襲来\(^^)/

狙えってか?(^_^;) さっぱり見えんし( ̄▽ ̄;) 何度かチャレンジするも こりゃ無理だわと、 絆打ってた知り合いのお姉さんに頼みにいくw

お姉さん1発ポンポンポーンと( ̄▽ ̄) 72G ラッシュならず 抜け夕方背景 24ヤメ やっぱボナ揃えれんしムリポよ(;_;) ジョーズ 投資 100枚 回収 90枚 のあと、横の島の転生眉毛にスチャ 転生 6〜

230あべし[的中](199G)(・ω・)b

青オーラ 魂5つで神拳勝舞 てれれれってれー

サウシンに即死┐(´〜`;)┌やはり 転生 投資 250枚+90枚(ジョーズの出玉) 回収 111枚 11時過ぎホール撤収ヾ(o・ω・)ノ ( ̄▽ ̄)でん 昨日作ったガトーショコラ↓

コチラは↓ハート型で焼いた

彼氏用( ̄▽ ̄) こんな感じにラッピングするよ↓

さっき2つだけやってみた 残りは自分でやってちょーだいw 明日はバレンタイン萌えの日 狙いはコチラ↓

εεεεεヾ(*´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    メシウマログ発見( ・∇・)
    
    テレッテレ~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    負け乙です
    (; ̄ー ̄A
    
    ジョーズは
    σ(・_・)も
    導入されてすぐくらいに
    打ちました!!
    
    いつもの癖で
    ボタン早く押すんやけど
    
    ジョーズリプレイやレア役引いて
    前兆演出のときは
    ゆっくり押さないと
    
    ジョーズが来るか来ないかのドキドキする感じを味わえないのに気づきました!!
    (笑)
    
    目押しは、
    1発では揃わんかったけど
    何とか自力でできました!!
    ( ̄^ ̄)
    
    無敵ARTに入って
    20連ぐらいしてる人見たんですが
    
    あれを一回体感してみたい
    (☆∀☆)
    
    くろのんのん
    
    次は相性のいい強敵?
    
    頑張ってください!!
    p(^-^)q
  • 9. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙
    
    ジョーズはARTとボナを上手く絡めな出せんよ
    
    転生は相変わらず良く当てるな
    
    餅ショコラに満足するやろうから明日も負けるな(笑)
    
    負けても食べられたらそれだけで嬉しいんやもんな(笑)
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    乙...(~。~;)
    
    やっぱ、眉毛にしとき^^;
    
    ポンポンポンと揃えちゃう
    
    お姉さん、カッケー!!
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    狙いは、そっちかい~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まず、揃えれるようにしなさいw
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ポンポンポーンって適当に押したら
    
    止まる
    
    時もある…
    
    ワロタ(・∀・)w
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    おつあり〜
    
    ほんと、自力でボナも揃えれんとは(*_*)
    
    熱上がってないかな?お大事にね!
    
    やじじ〜
    はーい(・o・)ノ■ガトーショコラ
    美味いよ(^^♪
    
    ななうりたん
    ジョーズの日なんてありません(笑)
    
    そ、眉毛は今日もヘタレ(*_*)
    
    ショコラおジョーズって、ウマイ(o′З`)b
    
    ゴルゴン
    おつあり(・ω・)
    
    目押し力・・・( ̄▽ ̄;)たしかに
    
    しょうちゃん
    ですよね〜( ̄∀ ̄)
    
    萌え頑張るわ!
    
    パンちゃん
    お互いおつ(*_*)
    
    次は一緒に勝とうね!!
    
    しんたん
    (*`Д´)ノ!!!
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    早っΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    もう打ってたか(^_^;)
    
    ボナ自力で揃えたん凄い!(*゜Д゜艸)
    
    そう、その無敵ART入れてるの
    私も見てて面白そうって思ったんよねー
    
    まぁ私が見たのはそこまで連してないけどw
    
    ジャギ
    ジョーズはそんな感じやね〜
    
    まぁ新基準はキビスィー(;_;)
    
    転生眉毛は気合いで256までに当てる!(笑)
    
    明日負ける発言止めなさいよ(-_-メ)
    
    問題は餅ショコラ配る時間(2時過ぎ頃?)までお金が持つかだな(^_^;)
    
    るいるい
    眉毛も打ってるやん(笑)
    
    私もポンポンポーンっと揃えたいよー!(*_*)
    
    ダークン
    そう、そっち(笑)
    
    持ち玉あれば配る時間まで粘れるけど
    相手がJCだとねー( ̄▽ ̄;)w
    
    チュカ
    ごもっとも!
    私もそ〜したいのは山々ですわ(^_^;)
    
    激さん
    それな( ´-ω-)σ
    
    何度かやったけどダメやった(´^д^`)ワロタ
    
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    くろのん襲来!(・・;)
    
    てか、それが普通の転生ぢゃ ( ̄ー ̄) 
    
    でん、ガトショめちゃ上手やん(・・;)
    
    ぴーこな、ブラウニー作ったけど、見た目イマイチ(>_<)
    でも、味は普通やった(・・;)

(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

JAWS ~it's a SAHARK PANIC~の関連情報