記事詳細

パチスロ

サメだー!サメが出たぞー!!!

26 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
はてさて、
睡眠薬飲んだのに
効いてこない


困った紫風です。



皆さんは
平日お仕事の方が多いから
もう、
お休みかな?



*お疲れさまです*



では!
ちゃんとした
稼働ログいってみよー!


その日は
前回のログに載せたコードギアス
を終えた後の

luckyです!

新台5スロ
JAWZ

…
文字あってるかな(笑)
英語苦手です。


すでに25回位当たってましたので


これは
チャンス台だと思って
レッツトライ!


パチンコは音の刺激が酷すぎて
つらかったけど
今回はどうかな?


ん?
なんと!?

最初の
500円分で

いきなり



サメと遭遇!



台枠
虹色だから、
当たったんだね。


ん?
7Gくらいで終了なの?
はやっ!


でも、
パチンコでいう、

アマデジみたいに
さくっと当たる


そして、
待望の
ラッシュ入りました!


ラッシュ中に
ボーナス引くと


ラッシュの残りゲーム数が
50に戻ってくれます!


だから
連チャンしやすい!


そして、
運命の瞬間が!!!




ボーナス中に
パチメーカーキャラ群が出て



なんと!

ラッシュの上位キター☆ どうして私はいつも、 初打ち台は出るんだろうね?

虹色キター☆

ラッシュ継続キター☆ ほんと、 パチンコの アマデジだね。 結局 そんなには出なかったけど

低予算で 遊べそうな *いい台見つけられました* 気が向いたら 打ちましょう! 皆さんにも 合う台が 見つかりますように◇ お読みくださったかた、 ありがとうございました☆ 追伸 テイルズの小部屋におるので 遊びにきてね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    初打ち勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    遊べる台見つけたね
    
    身体気をつけていきましょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ノシ☆
    
    ただいまダイエット中です。
    
    身長と体重のバランスが男性よりなので、
    たえられないのです!
    
    167㎝くらいで
    64㎏
    かなしいです!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    初打ちは出る~実にうらやましい
    (^O^)
    
    ブログもレビューも新台のが価値高いしね
    (*^_^*)
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    あけたま、
    読んでくれてありがとう☆
    
    あけたまにもluckyありますように*

サメだー!サメが出たぞー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

JAWS ~it's a SAHARK PANIC~の関連情報