記事詳細

パチスロ

カクレンボゴッコしたのに…いやしたから何とかこれでもなったのかな(・∀・)?

34

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


今日もアフター会社近くホールへ行くと久しぶりにカウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


とーぜん久しぶりのカクレンボゴッコ(・∀・)

『あ!見つかったぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」クネッ!

『あ!みーつけたぁ〜クネッヽ( ̄▽ ̄)ノ』


さて


どちらがオイラでどちらがガーターちゃんでしょう(・∀・)?シランガナ!


これで勝てる!

と

逆立ちしても回る台ない会社近くホールで何とか回る台探して

ルパン、まあまあだったけど多分打ち続けたら足りないと判断してやめて新繁華街ホールへ

もちろんお目当はバイオなんですが…あかんわ…もう回収しまくってますわ

少なくとも空き台がハイ以上ならそれでも打つけど、ローっぽいのでやめて


とりあえずバイオが育つ?を待つゆえパチリ

今日は牙狼を打ち倒してみよかな?とMAXからスタートしたけど…やっぱりあかん、ならばとライトもあかん、ならばと甘

これもあかんわ!と250玉でやめよーとしたその時、リーチはレギュレイスの青エフェクト…から〜の牙狼チェンジは前回ハズレた同じパターンの赤エフェクト大号竜

またガセチェンジや

え?


まさかな当たり((((゜Д゜)))) しかもまさかな

ラッシュイン

結局合計3連だけどパチは結局ほぼチャラりんで終了…ま、内容は下の下だけど んでまたスロ島徘徊して バイオが571で落ちてました! つか この台、朝一からストレート天井で、もうこの時間なのに本日合計獲得枚数400枚超は設定1以下やん((((゜Д゜)))) もう回収かぁ〜せっかくね、設置してくれたのに もちろん何もレア役引けない、何とか一度PZに入ったけど、スカ ま、これで天井やね〜なんて時 レバーオンしたら紅葉柄登場して何のレア役? 単チェ、即ちバイオ的には強チェで

まさかな解除

100駆け抜けかと思ったけど

何とかこんだけゲット、だけど直撃だか、そのまま前回の状態引き継ぐと若干期待したけど天国否定までレア役一回しか引けず やはりこれはもう設定1以下やとやめて 帰ろうと、したけど、腹減って肉まん食べてたら何か元気出てきてこのまま帰るのはなんか嫌やとただこねて よし!検証打ちや!と、サブ大都会ホールの甘パチリ この付近のホールではやはり一番釘は甘い とは言え、いかんせん他が酷いだけで今の新基準ならこの程度回らんと話にならんぞと ほぼ、満席な中、選んだ萌えよ剣 うん、ある程度予想した通りの回転だけどいかんせんツマラン(T ^ T) 全く当たる気しないつかおもんない 昔ゲーセンであった古い萌えよ剣は凄く好きで歌が大好きだったのに…これツマラン(T ^ T) ほんまは最初からバスタード打てば良かったけど、潜伏状態わかってたし、けどバスタードのこのラッシュ入らないネバネバ打ちは何度も辛い思いしてたから打つ気がしなかった…でもやっぱり当たるから打つしかない とーぜん250玉で当たって それが

まさかな展開

一発でラッシュヽ( ̄▽ ̄)ノラッキー! んが

ほぼ即終わりみたいな…つか隣の甘ブラックラグーンが甘なのに2400玉とか連発してて目が飛び出ました((((゜Д゜)))) ブラックラグーン甘ってなんですか!下手したらMAXよりでるのこれ((((゜Д゜))))爆 あー隣のオヤジになりたいわ〜〜 んで もう時間ないけど、ラスト検証はミドルのセクシーフォール このホールに来た時からずーっと狙ってますけどいつも誰か打ってて打てなかった よーやくこの時間帯ゆえ打てます

へそだけで九分九厘20以上回ると確信してましたがいかんせんボーダーラインは高い…それでも1Kだけ回して27 後はサポやアタッカーがどうなのかだけど…またスロで打つ台ない時一回勝負してみたいなと思いました ルパン 270 286 310 投資2K 回収0 花 309 327 331 投資375玉 回収0 ライト牙狼ファイナル 273 277 投資125玉 回収0 甘牙狼復刻 185 196当 4R 16R 4R 投資250玉 回収1228玉 バイオ 571→873PZ準備→スカ→単チェ直撃894当→102やめ 投資500枚プラス1K 回収272枚 甘萌えよ剣 60 80 106 127 151 投資4K 回収0 バスタード 42→50当6R 6R 3R 3R 3R 投資1K 回収1845玉 セクシーフォール 投資250玉 回収0 本日投資約18K 回収約16Kにて若干負けて終了です アフターで甘のパチリは 相当良い台でも時間効率考えたらどーある?だけど スロで打てる台なければコツコツと…と言う感じでまあええかな?と思います そして コリン探しの旅は続くのであった(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)