記事詳細

パチスロ

今日は初代の中位眉毛が(・∀・)ドンナマユゲヤネン

48 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は現場で仕事終えて、現場近くの知らないホールへ

狭いし台数少ないいかにも!ってホールですが…ゆえに?

徘徊してたらモンハンの600以上ハマり発見!

ただ初めてのホールだからデータカウンターを100%信用したらあかんのは当然ゆえボタンポチッ


ほんまにここで捨ててまふ(・∀・) 大都会ホールや新繁華街ホールでは九分九厘お目にかかれませんから、やっぱ入ってみるもんやなと したらあーた、レア役からアイルーから

久しぶりにビンゴって

レア役引く事なく軽く初戦は勝ちましたが

結局ここまでは最近ずーっとお決まりのパターン 結局プラマイゼロでやめて新繁華街ホールへ行こうとしましたけど、もう時間的にも厳しいから途中でレトロホールへ行きましたら かぴちゃんがこよなく愛する?蒼天の拳 初代有りました(・∀・) 本日の合算が160分の1だからまあまあ良いのかな?って…これに設定入れてるわけないけど、いかんせんかぴちゃんがこよなく愛する蒼天だから(この蒼天とちゃうやん?)テキトーなとこから(具体的には120から)打ちまして、10Kだけ遊びうちする事にしたところ 中チェ引く、スイカ引く引くから投資4K目に

なんかわからん!いつの間にかARTにハイッテマンガナ的な… 何々?準備中の白ナビ発生は右にデカイ四角な赤狙ってSINをどーたら?ってシンさん!?シンさんはちゃめちゃシンさんが来るの?!嬉しいよね?!え?!わけわからんこと言ってます(・∀・)?ソダネ とにかく初打ちで、かつ!なんもわからんつー事で え?ボナ確率1000分の1なの? え?んで純増1.7程度?!しぬやん!アフターから絶対無理? と、思いつつ

結構

楽しんだわけで

こんだけかぁ〜五号機の初期ですかね(・∀・)やっぱ当時厳しかったのかな?なんてとりあえず32Gまで打ったら途中レア役引いて なんかすごい演出!ハゲチョビンがなんか暴れてる?!

チュークライ眉毛がががっ!!

天授?!なんかええ感じですか?

結局また4連チャンで終了…でも今日はプラスで終えて良かった…って32G以内にレア役引いたらまたなんか激しめな演出 あ!ボナだ!!

ボナの方が枚数デカイヽ( ̄▽ ̄)ノ 途中青7揃わなかったけど

ラストバトルで勝ってART! 途中に

勝ち確定?みたいな場面もありました ただART中のレア役の仕事具合がさっぱりわかりませんでした…途中で歌が発生して継続確定?なんて勘違いもあり、中チェもA、B、Cまであるとは良くわからず… でもとりあえず

800枚超えて最終的に

プラス20Kにて終了〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ また会員カード作成しましたよええ 殆ど行く事はないと思いますけど、また来た時端数をお菓子やジュースにするのは勿体無いゆえに これはもう間違いなくかぴちゃんのお陰でございますm(_ _)m もう足を向けてエビぞれませんm(_ _)m爆 どーやらこれでオイラも眉毛好きになれそうです(・∀・)爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    流石(^O^)勝ちおめでした♪
    久々に天授引きたい(^^;)
    次も期待してまする☆
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    初代蒼天て(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
    
    また
    凄い今さらな機種で
    勝ちましたな〜(笑)
    
    リールカバーが
    曇ってるし(゜◇゜)
    
    あー
    でも
    なんかうらやま(・∀・)
    
    楽しく勝てて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    眉毛とガーターを
    同じくらい好きになって下さいまし(笑)
    
    
    
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    お~!懐かしい台
    打ってますね~\(^o^)/
    
    初代蒼天は5号機中盤くらいですね
    
    当時は荒波爆裂スペックと
    言われていた台です(・∀・)
    
    ART中のレア役は
    高確中以外、空気以下です(・∀・)w
    
    天授も確かメイン上乗せ契機が
    通常リプレイだったハズで
    
    とにかく引きに左右される
    狂気の台でした(当時は)
    
    
    何にせよ楽しそうで何よりですw
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初代蒼天のケンチャン
    まだあるだね~
    懐かちゃでする
    (*^▽^*)
    
    そ~そそ、
    ART準備中にSIN(白ナビ)が、
    発生したら、
    右リール枠内に羅龍盤狙って
    回避しないと
    ARTが終わっちゃう
    おそれがありまちた笑
    (・∀・)うんうん
    
    でん
    リールに手が当たって
    パンクしちゃって
    最悪って思い出ありまする笑
    周りでも割りとありまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    あっ、
    バトルに敗北しても
    pushで復活とかあった笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    あっ、
    BIGボーナスの曲が
    スキだったでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    カシベイが、
    北斗シリーズで
    調子良くてうれちでする
    (o^-^o)
    
    明日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    いつもありがとー\(^o^)/
    この天授はええのか何なのか解らずでした\(◎o◎)/
    
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    いやーかぴちゃんがこの世に生れて来たお陰で勝てました♪
    オイラもなんか返さないとあかんけど
    いかんせん天井単発オヤジなので
    なんも返せないよーー(TT)クネリ具合しか教えられないよー(爆
    
    信さん♪
    やっぱスロの達人信さんは知ってましたかー\(^o^)/
    あれって上乗せとかART中のボナとかあるんですか?
    継続だけでコツコツかと思ってましたけど・・・
    しかもそんなに爆発力あるとは!
    勉強になりましたー今度また古い機種打った時に教えてください♪
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    つか
    ええ??!!
    そんな昔からスロってたの?
    すごーーやっぱマユリンすごーー\(◎o◎)/!
    SINって今の機種にはないので、最初なんのこっちゃ?って思いましたけど
    初代エウレカしかり、あれもたまに打つけど全く無視気味で今までペナってなかったのが奇跡ですね(=^・^=)
    
    パンクなんてスロにあったとは・・・凄い時代だし
    当然目押しも上手くなるよねー
    
    はい、また北斗眉毛シリーズがんばります♪

今日は初代の中位眉毛が(・∀・)ドンナマユゲヤネンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)