記事詳細

パチンコ

一人角刈り大会(・ω・)ノ

41 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


7月と言えばオイラの誕生日月で

まもなく古希を迎えます(・ω・)ノ爆


そして7月にはガロりん大会!

ガロを愛するオイラとしては何とか良い結果出せる様に頑張ります(・ω・)ノ参加される皆さんお手やわからに柔らかソフラン的にお願いしますm(_ _)mイミワカラン

おっとその前に!

オイラは角刈り大会に参加してた(・ω・)ノナンヤソレ?


とりあえず会社近くホールでモンハン月下の612を拾って


レア役全く引けぬまま実質天井

からのREG単発(・ω・)ノ通常と合わせてここまで弱スイカしか引けてない!なんやのこのスロの引きわわわって

なんちゅータイミング(・ω・)ノ爆 ここの運がオイラのモンハンだけはなんかよーわからん相性の良さなんだろなー

ま、ここ最近のスロのオイラのヒキはこれが限界です…つかなーんもレア役引けない中、良く頑張ったと思いましたし、やっぱモンハンはオモロイわ〜〜あ〜〜一人暮らしなら間違いなく実機を購入するなと そしてパチ島へ K君曰くガロ花と無双オススメですと いやーガロ花…これは…うん、やっぱ回りが若干足りないだろなと、1Kで見切りつけて無双 このホールは無双はヘソに関してはそこそこなんだけど、いかんせんこぼしが厳しく…ん?これはそーでもないかな? とりあえず、隣が綺麗な方ゆえスチャ(・ω・)ノ爆 722からスタート したら隣の綺麗ツンデレ系さんが先に当たって単発(・ω・)ノ 『残念でしたね〜』と 聞こえない声で言うオイラ(・ω・)ノショーシンモノダネ爆 したらオイラ なんかよーわからんけど激しい雰囲気! だけど保留は青です んがなんか良くわからないけど病人が登場して敵をやっつけるなんちゃらなんちゃら(小学性レベルですんまへん(・ω・)ノ) 連打しろボタン出たけど無視してたら パキーーン!!((((゜Д゜))))

うそーん((((゜Д゜))))

ま、当然の通常 サポ終わってそこそこ回るしサポも個数打ちで若干消化時間掛けてしまうのは仕方ない中、確変ベースは100キープ出来るから継続 つか 隣の綺麗ツンデレ系さんがいるから継続(・ω・)ノ爆 したら

ここで金保留〜〜

当たって今度はラッシュ! 当然角刈り大会参加中ゆえ角刈り選んで

いやほんまに!つええ〜〜〜o(*>▽<*)oケンシロウは二回倒したしカイオウ!あの史上最強とも言える?カイオウまで倒したよの角刈り〜o(*>▽<*)o んが! ログアップした後すぐにシン登場(・ω・)ノ 負けてそのままスルー(・ω・)ノ

これにて終了〜〜ほんまシンはオイラにどこまで酷いのよ!オカマ言葉にまたなるわよ! って じゅーぶん過ぎますねヽ( ̄▽ ̄)ノ ■モンハン 612→939当→56やめ 投資470枚プラス2K 回収348枚 ■ガロ花 173 190 投資500玉 回収0 ■無双 722 744 759 786 800 823 845(20.5) 847当 6R 104 120 137 158 170 182当 6R 16R 16R 8R 4R 16R 8R 16R 16R 投資1750玉 回収15198玉 本日登場約21K 回収約60Kはちょーラッキーでした♪ いや〜2500玉以内で当てて持ち玉遊戯で勝てる日が続くのは嬉しい悲鳴です このツキをガロりん大会まで維持したいけど無理やろなぁ〜〜かーちゃんの腹筋最近船木クラスに割れて来た〜〜どーすりゃカナディアンバックブリーカーを避けられるんやろ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    お疲れ様です(*・ω・)ノ
    
    角刈り大会知らない内に開始されて
    いたんですね(笑)
    
    てか角刈りつえ~カイオウよりつえ~(笑)
    
    ん…綺麗なおねーたま…ついに客も
    
    まきこんで樫井ハーレム計画が実行され
    
    ませんよね(笑)
    
    勝ちオメ\(^o^)/ガロ大会頑張ってね~p(^-^)q
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    やじじさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    きたーーー
    三沢のフィニッシュホールド!
    かーちゃんにあれだけは・・・覚えられない様にせにゃ
    
    あ
    
    プロレスは昔良く観戦に行きましたし、馬場さんと握手してサインやら
    当時はほんとにおもしろかったです(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    角刈り大会参加せーへん?爆
    おめあり\(^o^)/
    パチは結構ええですねーその代わりスロは・・・(+_+)
    
    
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    えーー
    今日は
    綺麗ツンデレ系様のお陰で勝てました(*^_^*)爆
    
    そして角刈り大会現在1位です!オイラしか参加してないけど(爆
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ガロ大会☆
    柔らかソフラン的に( 〃▽〃)!
    よろしくお願いしますぅ(*^-^*)ゞ
    
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    わかりました。
    
    朝イチで、
    
    床屋行って、
    
    角刈り、
    
    オーダーしてきます。( ̄0 ̄;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    爆
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
    
    ろこも床屋いこ!(笑)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    メリーゴーランド説明したら駄目みたいです(爆)
    
    牙狼大会頑張って下さい
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    フクさん♪
    おめありです\(^o^)/
    
    こちらこそ
    柔らかハミング的にお願いします\(^o^)/笑
    
    かりつぉさん♪
    
    そう
    はよー
    角刈りオーダーっす!!
    朝から・・・爆
    
    ろこっち♪
    おめありー\(^o^)/
    つか
    ロコっち床屋に行ったらあかんわー
    床屋の角刈りオヤジに同じ頭にされるー笑
    
    シンさん♪
    おめあり\(^o^)/
    はい
    その理由だけで解りました(爆
    ガロ大会がんばります♪
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    出ないツインタワゎ
    やっぱりダメなんだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    からの
    
    やっぱり
    カワイィ子がいてこそ
    やる気になるょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガロちゃん掲示板に
    カシベイみまちた
    (*^▽^*)
    
    こち先だけど
    お手やわらかに笑
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    カシベイ
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    そうなのよ
    カワイイ子いないと駄目なおっさん(・へ・)(爆
    
    こちらこそ!
    そして
    打倒マユリン目指して
    がんばるぞーー\(^o^)/ムリカナ?
    
    

一人角刈り大会(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)