記事詳細

パチンコ

甘でもこれなら十分(*^_^*)

45 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は朝からいまそこにかーちゃんいまして
どー転んでも脱走出来ないので(TT)


昨夜は会社近くホールで最後まで甘一本


んで


昨夜稼働した甘リング(運命)の稼働を計算してみました



参考資料 ■16R1480玉 ■4R370玉 ■トータル確率(4R)26.1 ■参考ボーダー17.58 ■通常回転471 ■16R4回 ■4R7回 理論出玉6677 使用出玉5855 822×換金率(3.58)=期待値2942円 稼働時間約3時間(時給約1000円) 運指数129% MAXだとちょっと物足りない内容だと思いますけど 安定感ある甘であればオイラは十分だと思います 前半は23、途中で回転率が18程度まで落ちてもプラスでしたので そこそこの実力がある台でした 時給1000円「確実に」稼ぐって事は実は大変で 毎日こうしたスペックで「確実に」得られるのであれば、オイラは一番楽勝(楽しく勝てる)だと思います この台を選んだのは、実はオイラではありません そのへんのストーリは割愛しますけど・・・やっぱプロは凄いと思いました

はずれたー んで通常戻って回転・・・と思いきやのブギャーーは 周りもビックリでこっち向いてたしオイラもひっくり返りましたけどw 探せば必ず回せる台があるんやね~しかも甘で ほんま勉強になりましたわ んな事より 最近ワイルドサーファーちゃんがオイラに急接近(=^・^=) ま、まだ新人なんですけどまだカウンターやった事なくて、今度するって事で 「樫井さん、私に交換の練習させて下さいよーその貯玉全部換金してください~」 えりゃー密着してくるわけさ! もータマランわけさ!!(爆 したら ガーターちゃんがしっとしている顔しているわけさ! んー モテキ?なのかな\(^o^)/←←コノカンチガイオヤジハウチュウニステマショー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    実測値でそれはお宝台ですね
    
    とても参考になります
    
    今日は脱走できないんですね
    
    モテ期で間違いないのでは?
    
    羨ましいです
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)甘でそれは…えぇなぁ〜
    
    
    
    (・∀・)やはり、あるところにはあるんですよね〜
    
    
    
    (・∀・)で、それ…モテ期という名の罠ッス(泣)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    甘で回る台は安心安定ですね(*^▽^*)
    
    たまにMAX並みにハマるけど(゜∀゜)
    
    モテ期キタ------(o´∀`)b
    
    コノオヤジウラヤマシイナ(笑)
    
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    今日も脱走しました(爆
    
    モテキになるコツは
    常に猪木顔!って事わかりました(爆
    
    チュカさん♪
    
    ですよね!?
    甘でこれはほんまに・・アフターでも十分楽しめました♪
    
    え?
    
    罠?
    
    ・・・・・ヤハリ(TT)爆
    
    ななうりさん♪
    
    そうそう
    甘なのにふつーにハマル時ありますよね\(◎o◎)/!
    
    昨夜は運指数でも出てるけど、引きもラッキーでした♪
    
    
    モテキきたーー\(^o^)/けど
    本命のコリンがいないんです(TT)

甘でもこれなら十分(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。