記事詳細

パチンコ

人生色々♪

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


第一志望の都立に落ちた息子((+_+))


後輩も心配して『野球するならうちに来ますか?』と連絡があり

一応都立の二次募集を受験する事にはなってたけど倍率見たらとてもこれも受かりそうにないから

後輩のいる高校に願書を提出


甲子園常連校だから

まー補欠の補欠だろーけど、鍛えられてもしかしたら?なんて考えましたが


ま、寮生活はオイラも経験したけど不安だらけだし何より資金的な面でも大変

またあの地獄の様な稼働をせにゃあかんかとほぼ覚悟を決めてましたが



二次募集の都立に何とか今日受かりました(・ω・)ノ


受験する前は



オイラのSTK(スペーストルネード樫井)とかーちゃんのDDT対決が半端なかった(・ω・)ノ爆


個人的には強いとこで野球やらせたかったけど

まあ・・・・

とりあえず良かったかな…本人も都立で野球するって言ってるし


オイラもこれでてけとーに稼働出来る


とは言え


水面に浮かぶ白鳥が優雅に泳いでるその水面下では激しく動いている様に


気持ちの中では

毎回自分なりに必死なんだよね~




今日はまず新繁華街ホールへ




とりあえず2500玉以内で当たったけど単発にて若干負け んで閉店する旧繁華街ホールへ全部換金をする事に・・ したら20スロ4パチの他、後輩と遊んだ時の5スロや1パチの端数やら換金率が違った時期の端数やらで

なんかお菓子だらけ…一旦会社に帰って引き出しに入れて(・ω・)ノ爆 会社近くホールで甘地獄少女で

ほんまに これよーは009的な甘やなと…((((゜Д゜)))) つか009よりキツイわと((((゜Д゜)))) んで 珍しく軍団の一人がパチってたから釘見たら開いていた甘ペルソナ ずーっと打ってたけどやめたので座って こりゃ回るわなと


ラッキーな

16R一回 タイムアップで止めまして今日も結局負けて5連敗〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヒャッハーヽ( ̄▽ ̄)ノ ■無双 601 622 639 650 667 698 710 712当 投資1625玉 回収890玉 ■甘フィーバークイーン 70 82 投資250玉 回収0(いやほんま回ると思ったのよね(汗) ■甘地獄少女 49 56当3R 10 26持ち玉終了 48 62当3R 20 42持ち玉終了 69 79 84当3R2R 20 53持ち球終了 70 80 85当9R 21 56持ち球終了 投資1875玉 回収0 ■甘ペルソナ 98 121 148 160 163当4R 16R 投資375玉+3K 回収1865玉 本日投資約15K 回収約9K って事で 5れんぱーーい\(^o^)/ ヒャッハー\(^o^)/クルッタ? んーでも途中まで今月は時給5000円だったので 今現在丁度2000円程度におさまってきまして まあ当然と言えば当然の流れでございます候(*^_^*) ガーターちゃん祭りの時のヒキが 見事に終わったぞと! 次回の祭りは果たして!? いつになるんだろーーーーー(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)