記事詳細

パチスロ

アミバ&アリア…ふぅ…ほんまシヌワ

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッアリアとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ(タイトルにアリア入れたらありがとうといれる途中にアリアってでたからそのままにした(・ω・)ノナゲーナイイワケ!

今日は仕事で超VIPな方とお会いしてきましてね

まず本社の受付に弱コリンが三人(・ω・)ノ

んでVIPカードを持参して違う受付に案内されてまたそこには中コリンが三人(・ω・)ノ

んでその内1人にどーみてもハーフやん!って方にエレベーターに案内され(ハーフですよね?ってエレベーター内で何回もつぶやいた(・ω・)ノヘンタイカヨ)

んでエレベーター降りたらなんかしらんけど男数人と強コリン数人!

んで強コリンの1人に部屋まで案内され…

なんちゅーVIPや!とビンボー子沢山なオイラはプルプル((((゜Д゜))))

んで商談終わったらまた強コリンに案内されて…


すげー日本つか世界屈指の会社ってすげーと思ったけど

フリーズコリンはおらんかった(・ω・)
つまり!

誰1人としてコリンを超える秘書はおらんかった〜〜フリーズコリンはやっばどこにもおらん!ヨクワカリマセンアナタノイッテルコト

とりあえずざっくり会社近くホールで

まずはガーターちゃんにムムッ(ΦωΦ)!って挨拶(・ω・)ノ




鬼武者のリセでも据えでもギリからここで当たりはともかく

ムムッ!!

これで勝てんのかあ〜〜〜 から あかん打ちはエウレカ打ちたかったモードDなんてありえないのにまた夢追いかけて期待値ないとこから打ってしまい

神は見ている天井単発(・ω・)ノ ガーターちゃんの為にとパチ島移動 ジョーズがまた! 明日死ぬ当たり投資250玉で

MAXやのにまたや!

どーなってるのか!やはりガーターちゃんのパワーなのかああ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

金色図柄は確変確定なのかな? さあああ〜〜前回ジョーズダメやったから今回はいくべ!

即死(・ω・)ノヤハリ MAXつまんない(・ω・)ノ爆 んで体調もけして良くないから 早めに負けてけーんべと でもコリンに会いたいと大都会ホールへ したらガルパン666狙いやってみたくなりやってもーて 徘徊してたら強敵の880あったから打って

スイカさんで

解除

ふむふむ…

ふむふむ… んでコリン探しに行くと新台アリアが まさかな800超捨てありまして フラフラでもこれは打つ!

ムムッ!

きたのか!

なんか触りなさいってどこ触って良いかわからんくて なんかすごーーー的なスゴスゴゴゴ!!! な展開で

こり(・ω・)ノ爆 ■鬼武者 前日424やめ当たり0 当日226 (リセ後は800天井) 当日501当 投資300枚 回収93枚 ■エウレカ 456→930 投資200枚と現金10K 回収23枚 ■ジョーズ 244→258当 4R 投資250玉 回避459玉 ■ガルパン 534→674アンコウすか 投資3K 回収29枚 ■北斗強敵 880→1404当 投資11K 回収379枚 ■アリア 813→935当 投資3K 回収202枚 本日投資38K 回収約12K 史上最強なるコリンはおらんかった… 明日からまたコリン体操して ガルパンぞー(がんばるっていれよーとしたらガルパンってでたからしゃーない(・ω・)ノ爆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

パチスロ緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)