記事詳細

パチンコ

実はIQより大切な事は…

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はIQテスト…暇な時やってみて
どーしてもわからん問題ありましたがにみーさんらな楽勝なんでしょーね♪

しかし社会で生きていく上で大切なのは
IQよりEQ

じゃなかろーかと世間では言われています

確かにいくら勉強出来ても社会性がなければ厳しく

内の会社でも超一流大学出てもなんもでけん方もいます、もちろんその逆も大勢ですが

そんなオイラのEQは?


やはり(ΦωΦ) んで

よく当たって いや確かに基本的に頑固だし 特に上の言う事はほとんど聞かない(爆 人の話もまず聞かない(爆 そーとー良い上司に巡り会えないとダメです そんな理解ある上司が10年前他界してからオイラは他の上司から嫌われながら(苦笑)数字を出す事でなんとかなってますが数字出せなきゃとっくに首ですねーしかもADHDだし(・∀・) 気配りとか人の心読む(空気)読めない んで オイラは人を使うのはできないし 命令されるのもするのも嫌だからサラリーマンなんてやっぱ向いていない リーマンながら一応プロの漫画家だけど漫画家に必要な忍耐力もない パチもスロも向いてな〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ 人間として最低レベルやけど それでも生きていけるから不思議やね… そんな今日も会社近くホールで とりあえずまたまわらんやめを繰り返しながらMAX一騎当千で

今日も2500玉内で当たり〜から〜の

Vヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぬひょーキタ━(゜∀゜)━!から〜の

ツマラン!ほんまMAXつまらんわ!爆 んでスロ 打てる台ないわ 今日は趣味打ち アニメ大好きなシュタインズゲート

100枚で当たり

ああ…

いやほんまにアニメ教えてくれて信さんありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ知らんかったらほんまおもろーないっすこれ爆

MAXここまでから 二回引き戻したけど

中々ここから先行けなかった…つかアニメでこのシーン見てないヾ(o゜ω゜o)ノ゛?気がします…なんでかな? んでまた出してる時、365日ガーターちゃん呼んで…来たらまた終わったから 『また終わったやん!笑』 『えーまたそんな事言うの〜〜もー樫井さんたらぁ〜〜笑』 ムムッ!(ΦωΦ)マタカヨコノオヤジ ■ジョーズ 173 189 投資250玉 回収0 ■衝撃 168 173 投資125玉 回収0 ■一騎当千 170 188 211 223当10R 15R 投資625玉 回収2854玉 ■シュタインズゲート 投資100枚 回収107枚(爆 本日投資1000玉 回収2854玉にて今日もヒキだけで勝ちました〜もーしわけございません! とりあえず生きてる事が不思議なオイラに

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))