記事詳細

日記

アホやからこそ…不器用だからこそ

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
アホで不器用だからこそ



やらんにゃいけん事は苦手でもやらんにゃいけん パチが約36% スロが約64%と もっとパチ比率上がってると思ったけどそーでもなかったなぁ… スロもパチもプラス率がほぼ同じだった んで時給2877円は出来過ぎ…感覚で得た期待値は1500円未満 スロもパチも換金率変わったけど持ち玉遊戯がたとえ2500玉でも出きる事が大きい 全部貯玉プレーなんて…神ホールはこちらにはないけど2500玉でも有難い オイラの強みは頭悪い事 アホやから設定狙いはほとんどしない事 つまり頭が悪い事はまんざら悪い事じゃないって事で、悪いなら悪いなりに単純な稼働を繰り返すだけ パチは釘がまだあまり読めない しかし それも強みに生かすって言葉変だけど(笑 失敗したら見切りを早くつける事が大切 『まわしてればもしかして当たる?』とかは問題外で『そのうち回る』とかは玉の流れを見てればわかるポン吉 一番は見て判断できるプロ級レベル 誰が見ても回る台、回らない台はなんら意味をなさない 誰が見ても回りそうにない台を回せる読みが必要で アタッカーとスルーも含めて 後365年後にわかれば良い(・ω・)ノシンデルワ爆 ボーダーラインか… ホールの打ち手レベルで変わるんやなぁ〜〜ボソッ 大都会という荒波で生き抜く為に 日夜オイラは戦い続けなければならない しかし

はい…だから 今日もやっぱてけとーに頑張りまふ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38