記事詳細

パチスロ

オイラのレベルでは頑張った!気がする・・・キガスルダケカヨ(・д・)

28

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えーお騒がせしてすんませんm(__)m

ハーデスの結果は後ほど・・


今日は朝一時間差ホール突入は開店から約1時間後ホールイン

理由は先週朝一に抽選にて強制沖ドキ打ちでやられてリベンジしたかったのよね(・∀・)



色んな雑誌やサイトで勉強した結果、まず攻略の一つが(当然リセホール限定)朝一200G以内で当たって可能であれば143G以内・・・んで単発の台って事で


ホールに到着したら一台26Gで当たって131Gヤメ台発見(・∀・)


正直良くまだ解っていませんけどアタマワルイ(・∀・)

結果はどうあれ勉強のつもりで

怖い!!けど全ツッパするぞと



したら・・全く当たる気配ない(・∀・)ヤバイ?

と334G目チェリー引いたら当時にハイビスカズ点灯!カズ?ダンス?(・∀・)



んが天国ならず・・・(コワイヨーー(TT)ドコマデイクノカナ?)

次130G目に当・・・んが天国ならず(でもチャンスモード?)

次76G目レグ!(んん??!!どうなん!次はどうなる??!!)


きたーー\(^o^)/この時久しぶりにスロ打っててめっちゃ嬉しかったッス!! 結局ラッキーなんでしょーけど なんつーか最近の機種にはあまり感じられない自力感と言うか・・・言葉で上手く説明できませんけど スロの醍醐味を肌で感じた瞬間~(*^_^*)

沖ドキは写メると終了するジンクス?・・・ 案の定これにて終了~でも若干だけどリベンジ出来て大満足でした! その後ゴッドイータ、ゾーンすかって 戦コレを47から打ち

あったりーはもちろん単発 んで天国まで回してスカって台を立つと・・お隣さんがなんと649コレでヤメた!(・∀・) 当然即ゲット!!

途中二回鬼が島あって

ロボにやん・・・また7ナッシング(TT)

結局二台で若干マイナス 次はエヴァ 中身チェックしたらボナ間1027G! そりゃーもう嫌でも打つしかない・・(・∀・) したら投資2K目に

エヴァで初めてボナwイマゴロデス つか 今朝・・まだホールに向かっている途中 このサイトの仲間なおさんが 朝一でボナからコード777を引いたって!!(((゜Д゜))) えっと・・噂では1/381312っすよ!!\(◎o◎)/! 38万分・・・オイラには1000歳まで生きてもムリ(爆 んでオイラは

ラッシュもゲット んで

こんな上乗せや

初めて噂のピアノなんちゃらとか

えっと・・これ前任者の引き継ぎ~オイラは700枚程度でした(*^_^*)その後ART引き戻したけど即抜け んで最後はパチ 実は先週・・・パッキーの清算を5K分忘れてまして 時参したら清算はすぐに出来ないけど、玉の貸出は出来るって って事で・・・甘を5K打つ事に そりゃトーゼン・・・新台(爆 甘クリスタルドラゴン 116玉にしてはまだ回る方・・ 丁度5K目に

4R当たり・・ST32G以内に

15R~超ラッキーな展開で若干プラス~♪ 【地域有名繁盛ホール】 ■沖ドキ 朝一26G当後131ヤメ台⇒334当 130当 76当REG 11当 1当 4当REG 10当 2当⇒33ヤメ 投資12K 回収982枚 ■ゴッドイーター 149⇒190CZスカ 147⇒191殲滅⇒スカ225 二台投資5K 回収38枚 ■戦国コレクション2 47⇒99当⇒121ヤメ 649コレ(331G)⇒990コレ当(519G)⇒127コレ当(78G)⇒121コレヤメ 二台投資10K 回収312枚 ■エヴァ槍 ボナ間1027Gスタート データーカウンター218⇒274SBB⇒ラッシュ 投資2K 回収632枚 ■甘クリスタルドラゴン 118 135 152 172 183 188当4R⇒15R⇒即ヤメ 投資5K 回収1607玉 このホールでの結果 投資34K 回収高換金ホールにて約48K超にて 先週日曜日80K負けの若干だけど回収・・・ほんま若干ですが(*’ω`*)ゞ んで遅めのランチを食べて 移動~~先は、新規開拓~以前一度入って びみょーな感じがして以来行く事はなかったのですが 久しぶりにホールインしてびっくらでした(・д・) 文字数制限にて続きますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)