記事詳細

パチスロ

初打ち~が、まさかな展開(*^^*)

58 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日のアフターは
現場から直帰にて…マイホかサブホか駅前ホールか悩みましたけど途中下車して

比較的大きな街の比較的大きなホールへ探索する事に(・д・)ノ

スロの稼働率素晴らしい♪
しかも箱要らずな最新設備を整えた綺麗なホール(*´∇`*)

んが打つ台無し

パチ島も中々賑やかでとにかく綺麗なホール

釘…え!?

比較的開き気味に見えた…しか~~しヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず超ハマリの金色ガロ打って見たら

回らん(・д・)ノあれ?

まずヘソに玉が行かない…ってことでストローク位置を変えてようやくましになってきたその時チャンス!?

次回フェイスオブガロ予告から真ん中にガシャーからピロロン音楽なるわ赤な3D予告でるわ…んでー


ウオーンウオーン♪ んが…エフェクトが青(・д・)ノダメ~~やはり回らないからヤメ その地域のホールもう1つ見るももっと厳しいから打たずに結局マイホへ 打てる台無し… サブホへ ここで吉宗、モンハン月下、戦国乙女とゾーン&天国狙いがスカ( *・ω・)ノ バーチャファイター空いた 見たら3回バトル負け…5回目に期待してみようヽ( ̄▽ ̄)ノ

成功~~これは嬉しかった♪ んで777揃えて来いや赤7ッ(`Δ´)!! けど青7(´Д`) しかし!!何故か相性良いバーチャ 無理敵ばっかな対戦ながらも

結構頑張ってサブホではトントン… さて今日は自宅に早く帰れるぞ かーちゃんびっくりするかな(*^^*) 最近夏バテでガリガリになって来たから、肉まんでも買って帰宅するかな~~コノアツサニニクマンカヨ と ん!? 新台戦国バサラがぼちぼち空き出した。 ちょい打つかな… 一応空き台のデータ見る 解析不十分だけど32と96天井があるらしい… 50超ヤメ台を打って見るかなと したら96付近でチャンスゾーンに入り

およっ!?ヾ(・◇・)ノ

初当たり~~とりあえずラッシュ~~が なんだか良く解らないけどレア役で上乗せ上乗せして これチェリー高確が有るんですが(リリベから突入かな?) 割りと中チェも引けたり(後で解りましたけど強チェ扱いなのかな~空気な時も有りました)

ここから

上乗せ特化に入りました(*≧∀≦*)

でもたいして乗らなかった… このブーストもう一回得たけど これも二桁は行かなかったです(・д・)ノ ようやく

ボナ引いて 嬉しい~~~(*≧∀≦*)と思いきや バイオのエピソードよりちょいましなレベル 数回ボナ引くなか こんな7揃い高確も得たけどこれのみ

途中300G上乗せ残って中々減らない時は取りきれない~かも?と思いましたけど

閉店20分前取りきれました(・д・)ノこの後バトルが有ると思いきや 隣はそんなんでしたから…オイラはなんもなく終了 因みにボナ間天井迄なんぼですかは

チャンスボタンでデビクラの様に確認出来まして…隣は700はまってましたがデータカウンターは180程度つまり みんな知っている事でももしかしたらお宝が拾えるかも~~~ ■金色ガロ 1600→1651 投資4K 回収0 回転率12程度~中古でも1000Kはだてじゃない~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ■吉宗 本日当たり0 375→424REG→112ヤメ 投資5K 回収20枚 ■モンハン月下 55→123クエストスカ( *・ω・)ノ 投資3K 回収23枚 ■戦国乙女西国 後58でチャンスゾーン 260→メモ忘れた チャンスゾーンスカ( *・ω・)ノ 投資3K 回収25枚 ■バーチャファイター 242→374当 投資6K 回収677枚 ■戦国バサラ3 58→122ラッシュ→53ヤメ 投資3K 回収2193枚 本日投資23K 回収高換金ホールにて約62K ラッキーな1日でした(*´∇`*) しかし!! 間違いなく純情デス!!さんがおらんかった(´Д`)つまらんかった…オマイノスロルモクテキハナンナンダヨ 戦国バサラの感想は… 後ろのモンハン月下が楽しそうでした~~な感じです(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

初打ち~が、まさかな展開(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)