記事詳細

パチスロ

最悪!?いや…サイコーな1日やったー(*≧∀≦*)

43 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はアフターまずは香里奈ちゃんいなくなった会社近くホール

がらがら…
打てる台無し…

やっぱね…香里奈ちゃんの存在はでかかったと思うんだよね…(´;ω;`)あんなに明るくて気さく…んで綺麗な子は中々見かけませんから

当然、大都会ホールへ

したら

あっ!?


ゆうこりんんん~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかもあーた

今日はハッピィィ~~~~(*≧∀≦*)


んで

あっ!?ヾ(・◇・)ノってね
ゆうこりんがね

オイラに気がついて

軽くイチミクロンぴょんぴょんって


跳ねてくれたあぁぁぁ~~~~(*≧∀≦*)シヌ~~エビゾリ480度~~~~

はあはあ

疲れた(・д・)ノアホヤコイツ


んで

オイラは上に上がる合図で人差し指を上に向けたのよね

したらあーた

ゆうこりんが人差し指上に向けて

上ですかって…


くううううっっっっ~~~~(*≧∀≦*)もう無理~~たってらんない~~(*≧∀≦*)

とにかく結局大都会ホールで打つ台無し

結局繁華街ホールでバーチャファイターで今日はスカ(    *・ω・)ノってバイオを打つ

で今日は



この写メだけ(´;ω;`) ついつい粘り…負け…つか 何だか落ち着かない バイオ打ちながら練習 台詞の練習…アホヤ(・д・)ノ とにかくまた大都会ホールへ したらハッピゆうこりんまだいました♪蒼天の島で台アピールのチラシみたいなのを手にかかえて… 蒼天の島で打てば ゆうこりん見ながら打てる~~って一台!! 350付近ヤメ台発見!!しかも!!この位置からゆうこりんの姿が見えまくり~~(*≧∀≦*) が!? え!? 隣はバイオペシペシオヤジ( TДT)※過去ログ参照 久しぶりに ペシペシオヤジを発見したと思ったら…最悪やん( TДT) しかも丁度出まくりやん… これは650付近で当たって単発パターンやん…(´;ω;`) でもまあ打つしかない て…途中コインが無くなり追加せにゃならんと呼び出しボタン押したその時!! 入り口で笑顔で宣伝ポスター持っていた現場からオイラに気がついて 現場を離れて!! コインを入れに来てくれたあああ(*≧∀≦*)マジッスかマジッスかマジッスか!!サンカイイウナ このチャンス!! オイラは問いかけた 明日はいますか? はい、明日も明後日もいますヽ( ̄▽ ̄)ノ カ カーニバルやん!! ゆうこりんカーニバルやん(*≧∀≦*)!! んで…案の定650付近で当たり オーラ青(・д・)ノはい90枚(´;ω;`) 隣がペシペシうるさいしめちゃくちゃ好調だから即ヤメして 箱持って流しに行くと またっ!!ゆうこりんがあっ!? 現場離れて流しに来てくれたっ!!(*≧∀≦*) 久しぶりなゆうこりん流しで イチミクロン指に触れた…モウムリ もちろん会話をした…ゲンカイテントッパ つかゆうこりんから話しかけてくれた って事は…もしかして(ノ゜ο゜)ノ オイラにホレタ!?チョーカンチガイオヤジヲドーニカシテクレ ■バーチャファイター バトル3回負け台 191→375 投資7K 回収4枚 ■バイオ 214遺跡→279PZ準備→321当→14PZ→156当→167PZ→スカ→ヤメ 投資12K 回収1枚 ■蒼天 346→649当→即ヤメ 投資11K 回収119枚 本日投資29K 回収約2Kプラスゆうこりん流し&イチミクロンふれあいはプラス換算2000K(爆) あー でも今日も練習した台詞言えんかった(ノ゜ο゜)ノ ゆうこりん目の前にすると絶対無理( TДT)緊張して足が生まれたての子馬になるんだよね…ガクガク サブホのどっから見ても純情さん~~オイラも純情だよね~~ソレハヒャクパーセントナイワ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ばやし@学生さん ばやし@学生さん
    何歳なんですか?
  • 2. チュカさん チュカさん
    樫井さんエビ反りまくりっすね(笑)
    
    
    無理もない( ̄ー ̄)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    今日も楽しく読ませて
    頂きまちた~!
    ( *・ω・)ノ♪
    今日ゎ
    残念だったけど
    イチミクロン
    ゆうこりんの指に
    触れられて
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)ハィ♪
    あっ!
    蒼天って
    650G付近当たりますね
    (;>_<;)
    明日明後日ゎ
    ゆうこりんカーニバルで
    ガンバって下さいネ!
    (*´∀`)ノ♪
    あっ!
    樫井サンゎ純情でする♪
    (o^-^o)ハィ♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン!
    すみません♪
    勝ちオメでする
    (。・_・。)ノ
    あいゎ+換算2000K☆
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    はやしさん
    ほんまに…オイラ何歳なんだろ(・д・)ノ
    
    チュカさん
    すんません…今日のエビゾリ具合は腰がくだけ散るほどでした(爆)
    
    マユリンさん
    そのゆうこりんカーニバルですが最終日はスロれないんです(´;ω;`)ドーデモエエデスネ(爆)
    いつも温かいコメント有難う(*´∇`*)♪
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    面白い(^-^)v
    
    ゆうこりんは最高ですね(*^^*)
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)まゆりん、あいて誰やねんw
    
    (・∀・)とか言いながらこんばんは!
    
    (・∀・)とりあえず、言っていい?
    
    
    反り過ぎちゃう?
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ごんちゃん♪
    そりゃ~もう…サイコー(*≧∀≦*)ですがちょーし乗りすぎッ(`Δ´)!!って自分に反省してます(´;ω;`)
    
    あっ
    ちゃそさんだ(*≧∀≦*)
    
    すんません(・┰・)
    今日だけは思いっきり反らさせてくんなまし…(  ;∀;)

最悪!?いや…サイコーな1日やったー(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「バイオハザード」の関連情報