記事詳細

パチスロ

先を見据えすぎ~⊂(^(工)^)⊃

56 2

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今回の神降臨は

まずは犬

次はハーデスんが
100…( ̄0 ̄;

しかし次もハーデスで

何とか頑張って

何とか2000枚…d=(^o^)=b 今日はついてるなーって ん!? 流した後見たら一台850超ヤメ台が わかってますよ…これ間違いなく天井行って間違いなくハーデス100だって 神引いてるし…当日収束ってのです まあ…これまでハーデス打ちまくり感じた事言えば650から800迄のヘルゾーン狙いの方が850からの天井狙いより期待値あるンぢゃね(ノ゜ο゜)ノって感覚だし だからオイラは700から下でも打ちます ただしアフターは800ヘル抜けたらヤメ(・д・)ノ でも結構勝率ヨカンベです ってことで

オイラは850過ぎれば九分九厘天井~(ノ゜ο゜)ノんで間違いなくハーデス九分九厘100~~( TДT)

まあ朝からノンストップ天井の方よりましですわ… 因みにリセされてました( ̄0 ̄; 設定1から設定1へリセ(笑) それからサブホへ久しぶりなAKBでボナからラッシュ♪

んがこれにて終了(・┰・) そして久しぶりに新規開拓 車で20分超のホール…新しいホールが出来てたから行って見たら めちゃくちゃデカイ(゜O゜; しかも綺麗ヽ( ̄▽ ̄)ノ スロにまで分煙ボードあり しかああ~~し!! こうした設備が完璧なホールは 経費が莫大にかかってます スロは打てる台なく パチ…釘はギリギリかな? と AKBが空いた 16程度は回りそう…無茶苦茶な釘じゃないから打つと10Gちょい回したところで青保留にもかかわらず

AKB初当たり~♪ヽ(´▽`)/ でも単発(・д・)ノ でもアタッカーこれ感知甘いからオバニュそこそこ出来た♪ セリフを言ってくれるんですね~やりがい有りますヽ( ̄▽ ̄)ノ ■バジリスク絆 前日315 当日7→14BC→52ヤメ 投資2K 回収37枚 ■ハーデス 前日185 当日554→560GOD→71ヤメ 投資1K 回収1977枚 ■ハーデス 859→1609天井→引っ張られた(・┰・)出目に…115ヤメ 投資28K 回収260枚 ■番長 184→248 投資3K 回収 ■バイオ 157遺跡→215PZスカヤメ 投資3K 回収31枚 ■スロAKB 36→127BIG→ラッシュ→32ヤメ 投資4K 回収162枚 ■パチAKB 130→151当8R→105ヤメ 投資4K 回収0 本日投資45K 回収約49K 神を引いてもギリギリ~~~~でも GODの遅れって多分初めてです( *・ω・)ノ気が付かなかったかもしれないけど… とにかくサブホには今日 お星さま瞳なジュンジョーさんがいたから良しなんです~♪ヽ(´▽`) はああ~~あの星7つの瞳はタマラン~~~(*≧∀≦*)ヤッパリドーシヨーモナイオヤジダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. 日産竜二さん 日産竜二さん
    オイラは天井ハーデス未だに平均以下でっせ~(笑)
    
    超おっさんでも(笑)ワロタ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    日産さん
    お久しぶり~(*^^*)
    
    オイラも天井は平均120~130Gです(;∇;)でも神降臨結構してくれてるからヨカンベな感じです

先を見据えすぎ~⊂(^(工)^)⊃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)