記事詳細

パチスロ

まあまあかな→マキバオーのもうええちゅーに(-_-;)的な1日

56 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は仕事…早めに切り上げ会社近くホールへ♪

また香里奈ちゃんおらん(T^T)

とりあえずハーデス本日当たりゼロの350超から打つ→ヘルなしスエオキ!?

怖くなりヤメ(・д・)ノ

次は新しい戦国乙女宵越し狙い…またやられヤメ(・д・)ノ

帰ろとしたらヤジキタの


これ発見♪2000枚出した後の台

ソッコー当たる…も単発(・д・)ノ から継続したらまたやられ ど~~すりゃ良い~~~ゆうこりん~~~と叫びながら大都会ホールへ…おらん(T^T) カナスイ(T^T)…と打つ台なく繁華街ホールへ行こうとしたら大都会ホールで綺麗な方がこっちに向かって歩いて来たから ニコッ(*^-^*)としたら ニコッ(*^-^*)って…ニコ返しされて エビゾリ~~~(*≧∀≦*)モハヤビョーキダ んで繁華街ホールでバイオ 当たるも案の定単発… からマキバオーゲージMAXまで後3つを拾い


ちょい勝ちから 今度は餓狼の天国狙いが天国抜けから自力で当たり

これもちょい勝ちから 甘なウイニングターンが 1Kで当たり ラッシュ入るも3着かよ~時短引き戻し→三着かよ~→時短引き戻しを繰り返し

途中ようやく16R二回引いて

結構頑張ってくれた~♪ヽ(´▽`)/

そして帰ろとしたけどゆうこりんおらんゆうこりんホールへヤヤコシイナρ( ^o^)b 苦手…つか個人的には無理~~と感じている蒼天が370超で落ちてる… うたなしゃーない(-_-;) 超憂鬱~~期待値多少でも有れば嫌々でも打つしかない…案の定650のガチガチゾーン当たり 白オーラ レア役引けるわけない 単発終了~~やろと二回目バトル最強野郎だし箱にコインを入れて帰る準備してたらトナリガナニシテルンダガオ 勝ったヽ(・∀・)ノ んで 上海二回入った

でも刮目二回得ても何もなかった( ̄0 ̄; しかし

これは奇跡(*≧∀≦*)まさかな勝ちですわ奥さん!! ■ハーデス 364→453ヤメ 投資4K 回収0 ■ヤジキタ 94→128当→236ヤメ 投資4K 回収15枚 ■戦国乙女 380→614当 54ヤメ 投資9K 回収28枚 ■バイオ 遺跡101→202PZ→219当獲得143枚スマホシェバ→112ヤメ 投資4K 回収3枚 ■マキバオー 202→288当→ラッシュ 101ヤメ 投資3K 回収176枚 ■餓狼伝説 70→152当 75ヤメ 投資4K 回収215枚 ■甘ウイニングターン 31→41当 投資1K 回収4600玉 ■蒼天 371→642当→即止め 投資10K 回収764枚 本日投資39K 回収は蒼天のホール以外は高換金ホールにて約43K コツコツと捲れた~(ノ゜ο゜)ノ 何でも狙えるなら打つ 結果どうあれ…やるべき事やってダメならしゃーない~(ノ゜ο゜)ノよね?~~ゆうこりん~~~オランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    かっしぃさん
    捲り勝ちおめでした(^.^)
    最近
    なにげにスマホでログ頑張ってますね( ^ω^ )
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん有難う(^o^)/
    はい…めちゃくちゃ疲れました~~~(  TДT)途中消えたらやけ酒飲むつもりでした~(ノ゜ο゜)ノサケノメナイケド(笑)
  • 3. なオキさん なオキさん
    樫井さん
    蒼天捲りおめです。
    
    ムリゲーですが期待値あれば打ちましょ〜。
    
    蒼天ってフリーズは無いんだろか?

まあまあかな→マキバオーのもうええちゅーに(-_-;)的な1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)