記事詳細

パチスロ

負けてもね…サイコーな日がオイラにはあるんだよね~~(≧∇≦)

49 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もまずは会社近くからスタート

香里奈ちゃんおらん(>_<)

とりあえず二台打ち軽く負けて帰ろうとしたらパチ島に仲良し店員さんが手招き

ん?AKBが一台空いてるって?

『樫井さん眩しッスけど打ちます?』

『嫌な予感するけどせっかくだから打つよ(^w^)』

5K回してボダ割れにてヤメ

の後は大都会へ

ゆうこりんはもう向こうの世界に行ったのね…もう二度と会えないのね(TT)

と…

ん?

まさかっ(°□°;)!

ゆっ

ゆうこりん~~~(≧∇≦)もう今日はプラス50K超えた~~(爆)
打てる台全くないけど無理矢理バーチャファイター設定狙い

途中


こんなんで二回バトル権利得るもスカりヤメて 余りコインを流しに行ったらね ゆうこりんがね あの世界No.1ポテンシャルなゆうこりんがですよ オイラの顔見るなり 『あっ!?』 って… あーた 驚いてくれたああああ~~~エビゾリ一回目~~ 以下の会話 『久しぶり~もう慣れた?』 『まだぜんぜんデス…ところであちらの(ゆうこりん)は行ってます?』 『んー行くけどガラガラだよ~』 『え?そうなんですか?』 『そりゃ~ゆうこりんがいないからねっ(*^^*)』 って言った瞬間 ゆうこりんが頬を赤らめて 『えー何言ってるんですか~』ポッ(*^o^*) って あーた そのポッの照れ笑顔が もうね 究極Vモンキー逆字型エビゾリモンキー~~~~(≧∇≦)イミワカラン はあはあ シヌ~~~~(≧∇≦)ナンダコノオヤジ の後ゆうこりんがいたに行き蒼天でやられました ■テビクラ 301→343(333なんもなし) 投資2K 回収16枚 ■輪廻 32→116 投資3K 回収4枚 ■AKB 508→587ヤメ 投資5K 回収0 ■バーチャファイター 235→バトル4回負けヤメ 投資9K 回収11枚 ■蒼天 332→691当→所謂単発3Gヤメ 投資13K 回収131枚 本日投資32K 回収約3K+ゆうこりん流し500000K(爆) 蒼天打っている時無反応過ぎて暇でしたしまた単発喰らって本来なら悔しくて歯ぎしりするはずなのに… 今日はサイコーやったぁ~~(≧∇≦) ああ… ど~すりゃ良い(・◇・)?シランワ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. Was さん Was さん
    毎回楽しく読ませてもらってます!
    
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    
    ゆうこりんは( 〃▽〃)
    
    
    いつも応援してるから頑張って下さいね(*^^*)
  • 3. なオキさん なオキさん
    樫井さん
    蒼天めげずに頑張ってね。
    
    ジコったら、ちょー〜楽しいから。
  • 4. リンクZさん リンクZさん
    いつも勉強になりますこれからも頑張って下さい
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    樫井サン♪お初デス( ´艸`)
    
    ゆうこりん♪
    おめめ(*^▽^)/★*☆♪でした(*´∇`*)
    
    

負けてもね…サイコーな日がオイラにはあるんだよね~~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)