記事詳細

パチスロ

Aタイプの魔力

75 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日アフターは会社近くにてまずはマクロス2

何気にどのでも稼動率高いマクロス2

個人的にも最近の機種ではお気に入り

やっぱり楽曲力は他の追従を許さない~通常時も比較的飽きないし

勝ち負け別としてそこそこ楽しめてます


今日はデカルでこんな確定頂きボナ~んがなんもなく 次はギルティ天国狙いが

うまく行きラッシュも入りラッシュで強チェも強スイカを引くも結局負けて ラストはこれまた好きな攻殻 本日当たり0台で見てたらゾーンで全く音沙汰しない…据え置きか? 結局

ここまでが限界 この後、天国抜けもレア役で自力当選…しかし伸びない タチコマの一撃に賭けたけどそう簡単じゃないのは当たり前田のクラッカ~~チョーフルイ ■マクロス2 537→657BIG→134ヤメ 投資6K 回収2枚 ■ギルティ 2→101BIG→72REG→ART→117REG→94ヤメ 投資3K 回収107枚 ■攻殻 本日当たり0 251→551当→21当→103当→15当→101ヤメ 投資10K 回収369枚 ■クランキーコレクション 投資5K 回収0 本日投資24K 回収約9K ラストのクランキーは…グラフ見て…つ~より9時過ぎてたから…つ~より よ~は 打ちたかったのよ!許してよ!人間だもの!打ちたいもんはしゃ~ない~弱い~でもしつこいけど人間だもの~~でも一か八か~~アカン~~反省! でもクランキーまた打つ多分(爆) だってスロやっててビタが決まった瞬間…出目で当たりを察する至高なる喜び 中々そうした喜びってART機じゃ…なかとです たまには勝ち負け関係なく楽しんでも良いよね?ゆうこりん~~は何処(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

Aタイプの魔力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)