記事詳細

パチンコ

今日の稼動収穫あり

91 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨日は旅行&にて久しぶりな稼動休みで

今朝こちらに戻り疲れた体でもとりあえずビールならぬとりあえずホールは以前一度だけ入った

で

さっきようやく書き終えた…アップ寸前に携帯がプチッ(°□°;)

すんませんもう無理なので簡単に結果だけ

とりあえず宵越し狙える事がバイオで解り全て予想宵越し狙いです

■バイオ
レア役なし17PZ→49PZ→66当→34PZ→39当→36ヤメ

投資3K
回収243枚

■鬼浜
355→391ART→120BIG→123REG

投資1K 回収80枚 ■秘宝伝 201→348BIG 投資5K 回収150枚 ■マクロス2 374→386REG 投資1K 回収20枚 ■麻雀物語 101→372ヤメ 投資8K 回収0 ■コードギアス 313→751ART(九分九厘宵越し) 投資16K 回収822枚

■ファルコ 0→21 1.5Kヤメ ■坂本冬美 281→287当三連 投資0.5K 回収3952

坂本冬美はビックリなほぼオスイチでした 通常から時短で引き戻し…久しぶりなオーソドックス機種ですね 本日投資36K 回収スロ1315枚=26K超パチ15K超は合計約42K 釘よさ気な坂本冬美でしたが打ち出してアカン~やめよう~が緑保留から当たって…ラッキーな勝ちでした スロは宵越し狙えるも自宅から少し遠くて前夜チェックも結構大変ですし 今にも飛びそうななので(ハーデスもモンハン月下もない) ど~するか悩んでますが とにかく これからバタンキューしてまた考えます(・o・)バタンキューフルイワ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

今日の稼動収穫ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR坂本冬美-いい女になりたくて-の関連情報


設置店舗(全国)