記事詳細

パチスロ

必殺!仕事人間じゃないよオイラはね(・o・)ノ

80 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くへ

したら久しぶり~香里奈ちゃん~

『昨日いないから負けたよ~』

『じゃあ今日は勝てますね(*^^*)ニコッ』

ってあーた

この会話だけで今日はド~デモェェ~~(≧∇≦)ダメダロ

エウレカ777狙い→負け

慶次ゾーン狙い→トントン

久しぶりにキャプテンパルサー…天井狙い

最初の当たりは200枚で…また負けた
香里奈ちゃんいたのに負けた…

仕方ない

必殺!

レバオン→香里奈ちゃん寿司屋でご馳走するよ

1→ガリ

2→と

3→お茶!カネネーノカヨ

したら


こ~なった~(≧∇≦)これで負けずに済んだ~~と この時間になりようやく必殺仕事人間が空き(仕事人と入れよとしたら勝手に仕事人間に変換したからそのままにします(爆)) 隣はなんと万枚(°□°;)後で店員さんに聞いたら新台でなさ過ぎにて今日は設定入れたとか… んでオイラは連チャンほぼ即ヤメ台 これどうやら当たり後は一応高確に入ってる様子…しかし殆どガセっぽいのですが 周り見てると130前後チャンスなのか? オイラもそこで

初打ち初当たり~んで1000人撃破ってそりゃ無理~(^w^)したら撃破 初打ちでラッシュ突入は多分ラッキー んで 北斗とクリソツなんですが北斗と違ったのは オイラのヒキ笑 一時期17溜まった時ワクワクしたけど案の定16負け~とか有りましたが

そこそこ頑張ってくれました ■エウレカ 445→848ART→140ヤメ 投資13K 回収26枚 ■慶次 402→518当 投資3K 回収159枚 ■キャプテンパルサー 596→772当→134当→135ヤメ 投資6K 回収1034枚 ■必殺仕事人 35→136BB→出陣ラッシュ→28ヤメ 投資4K 回収775枚 本日投資28K 回収約39K超 確かに仕事人は… ウルサイ笑 派手~~んでハマリからボナで終了はキツイ~はどの機種も同じくです 今回たまたまラッシュに入れてしかも バトルで一発目で勝ち次のバトルでもニ発目で勝ち 展開に恵まれてたから良かったですけど…逆パターンが普通ですからその時 それでも楽しいと思えるかどうか…だと思うけどどうかな?ゆうこりん~~は何処シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

必殺!仕事人間じゃないよオイラはね(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)