記事詳細

パチンコ

開発部の遊び心

70 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜のコレ


解りやす過ぎぃ~~(^w^) 多分開発部で やっぱり565はキョーレツなゾーンにしときませんか? 満場一致~~なんでしょう 開発部制作部アイデアだしまくり部…いやはや…想像したら大変な作業だろうし ギミックひとつとっても考案しても技術的に出来るかどうか…開発部と制作部とでやりなはれ~いやムリっす! なんて白熱とした会議の雰囲気が想像出来たりします 今度の牙狼はすごいわ…良い意味で爆笑しました 考える方も考える方 しかしそれを造る側もよくぞ造りました 箱から顔が飛び出すなんて有り得ないッス笑 そもそも学生時代打ちまくったパチを長い間封印して それがレッドの顔ガシャーンに度肝抜かれ…つかあれで当たらない事にも度肝抜かれ(^w^) 当時は相当斬新でしたよ…オイラは各メーカーに結構な影響与えていると思います んでリングの ブギャー!(^w^)高速手落下にも衝撃 多分ね 近いうち台の上から ブギャー!って貞子が飛び出すと思いますよ間違いないッス(爆) あっちこっちで ブギャー! ブギャー! って貞子が上から打ってる方に向かって手を出して襲い掛かる様はお化け屋敷の限界を超えて心臓発作しまくり~~~想像しただけで ウチタクナイ~~お化け屋敷苦手だから(爆) 海はパチンコ台が水槽になって本物の魚や蟹にゼッケンつけて並んだら当たりになるとか オイ!蟹! そこじゃね~よ!(;`皿´) 魚コラ!止まれよ!トマラネーッス(^w^) なんてね その大昔は台の裏に人がいて玉出ないと作業員がだしたりとか… んーならば 本物のマリンちゃんが台から飛び出す時代来たら365日海打つだろな~~ンナジダイコナイカラ なんて… 今度の牙狼は色んな可能性を感じさせてくれますね もちろん今までもギミックも通常時の煽りも凄く考えて 楽しく遊技出来る様に工夫してますし 各メーカー皆さん素晴らしいと思います 仕事だから当然とは言え…『遊び心』がないと中々そう言ったアイデアは浮かびません 打つ側も開発者のそうした『遊び心』ってどんなのかな~~なんて 想像しながら打つともっと楽しめるかもしれませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

開発部の遊び心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)