記事詳細

パチスロ

あ・い・た~~(^w^)

57 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりにBホールからスタート

今週、全てマイナスな蒼天を多分それでも低設定と思いつつ一応アゲ狙い


したらスイカで


いきなり朝一17Gでトップで当たり しかも激闘に入り

あっちゅーまにこんだけゲット~~な時まだ周りはほとんど当たり引いてなかった…ゆえ 設定6か~~ナワケネーダロ はい あれから当たれど当たれど減りまくりいつの間にかマイナス~~ 私は良い方で両隣はもうね 見るも無残… 私の台はベタピンじゃなかったかも でも厳しいッスね その後苦手緑ドンで挽回

■蒼天 0→17当→激闘 獲得816枚 205当 獲得120枚 447当 獲得85枚 130当→激闘 獲得364枚 71当 獲得92枚 68当 獲得84枚 372当 獲得322枚 131ヤメ 投資14K 回収135枚あ・い・た~~(爆) ■緑ドン(天井狙い) 67+580スタート 782ART→途中ボナ→ART終了後32Gヤメ 投資8K 回収1196枚 ■獣王(モーニング天井狙い) 320→390BIG→56ヤメ 投資3K 回収39枚 って事で 今現在ほとんどチャラでこれからやぼ用にて一旦終了~~このまま今日終えるかも~~にしても… 蒼天は誤爆率低いと思うから側ももうちょっと何とかして欲しいなぁ… ね?ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

あ・い・た~~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)