記事詳細

パチスロ

必殺ゆう~こ~りん!→娘×3(爆)

76 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
んーハーデスのスピードはやっぱり素晴らしい~~

神から1時間で


これにて終了~娘×3にしてはよく頑張りました ジャッジメントで ゆう こ~ りん! って押したら全部娘(爆) 途中青7引いた娘も50 途中の奇数揃いワンちゃんが180Gと一番最高でした~~ 今日は会社近くからスタート まずはハローサンタの天国狙い

多分天国かな…ビミョーな感じでとりあえずヒットしましたけど結局負けて 帰ろとしたら…香里奈ちゃん~~(≧∇≦)アイカワラズステキスギ~ 『もう帰るんですか?』ヒトミウルウル 『んにゃ!打ちます!』ヨエーヨ 無理矢理探して 本日グラフ絶好調なスタドラに座り1KでREGからすぐBIGへ…しかしラッシュ入れずヤメ ゆうこりんへ 今日も苦手機種かほとんど知らない機種を打つべと 龍虎の拳…992超狙いやってみるかな?

投資12Kでヒット 結局負けて帰ろとしたらハーデスで久しぶりな神でした ■ハローサンタ 19→123当→128ヤメ 投資8K 回収21 ■スタードライバー 429→440REG→69BIG→116BIG→50Gヤメ 投資1K 回収141枚 ■龍虎の拳 451→819当→128ヤメ 投資12K 回収41枚 ■ハーデス 652→765GOD→50ヤメ 投資5K 回収2554枚 本日投資26K 回収約55K ゆうこりんで三連勝~~(*^^*)でも、ゆうこりんがおらんのよね(;_;)エビゾリタイ 究極ゆうこりん流しを得られれば最高なんやけど…明日はいるよね?ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

必殺ゆう~こ~りん!→娘×3(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)