記事詳細

パチスロ

リベンジ中~(*^^*)

53 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日は午前中仕事で

終えて会社近くへ

んが負けてゆうこりんへ


香里奈ちゃんもゆうこりんもおらんかったし…

失意のどん底でしたがモンハンでちょい勝ちから


昨夜負けた龍虎の拳

昨夜よりハマリ捨て台にてリベンジ

んが

昨夜よりハマリまして天井手前でようやく当たり(;_;)

あかん今日はボロ負けか…が

まずは闘神バトルで


恐らく最高継続率ゲット~~ここで300G近く乗っかりそして

この後に

本気最大特化とも言える奥義烈火の刻~~(≧∇≦) 今日のリベンジ確定~~んが今日一日のマイナスはまだまだなので ゆうこりんおらんけど頑張ります(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

リベンジ中~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

龍虎の拳の関連情報


設置店舗(全国)