記事詳細

パチスロ

今日も必殺技炸裂~(^w^)ナノカ(・◇・)?

62 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は雨…途中やみましたけどお金払って修業してる感じは辛かった~けど楽しんだ後

夕方昨日イベントガール様がいたBへ

今日はおらん(;_;)レンジツクルワケネーズラ

まずは銭形926G超狙い…つかその前に当たって下さいはい当たりません=200スタート=単発(;_;)から

22Gで引き戻してなんとか


こんだけ…からハーデス800ヘル狙いスカって戦国乙女は負けて結局負けかぁ… Aへ移動 やはり今稼動力あるは蒼天のみ 女性の方多くてびっくり… んで多分粘ってた方が激闘入れず1Gヤメして二軒隣へ移動 だからオイラは 移動するんじゃなかった~逆打ちバージョンで座りましたところ 4Kで当選~から 問題は激闘に入れるか? したらAにはほんまに真面目そ~などっから見ても性格良さげなスタッフさんがいまして レバオン→その瞳の奥は語ってますどんな時も一途でしたそう蒼い空に向かって私は良く叫んだのよ 1→ハ 2→イ 3→ジ~~マッタクイミワカラン したら 二戦目になんと!

ゲ!激アツ宗武~(≧∇≦)勝ち濃厚&あわよくば天授~~しかしさすがに天授はなかったけど 最終的に

こんだけ(*^^*)なんだか蒼天相性良いんですけど…少なくとも輪廻よりは良いかも(・o・)ノ ■銭形 547→972当→22当 投資14K 回収568枚 ■ハーデス 711→855 投資6K 回収25枚 ■戦国乙女 513→654当 投資6K 回収91枚 ■マクロス2(設定と333と4444狙い) 285→456ART50単発→飲ませてヤメ 投資7K 回収0 ■蒼天 1→85当→50ヤメ 投資4K 回収1547枚 本日投資37K 回収2231=44K ちょいプラでした~~今日はクララさんに助けて頂きました(*^^*) って事で 明日はゆうこりんに助けて欲しいけど何故ツンデレなのゆうこりん~~オマイノメセンガゲンインダヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

今日も必殺技炸裂~(^w^)ナノカ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)