記事詳細

パチスロ

きつい~ほんまにきついッス(;_;)でもなんとか(*^^*)ラッキーでした

60 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日はファイトポチ有難うございました

体力も精神も疲れてましたが…何とか踏ん張るぞとアフターは会社近く

輪廻即ヤメ台有りにて打つと軽くヒットも結局負け…

しかしハーデスが久しぶりに900近く捨て台拾えて当たりは

ま~犬やろから

1→ワン

2→ちゃん

3→デス!

ってボタン押したらハーデス登場!ケツウイタ!


一回グルル~~ン~ビュホ~~ガガガガーがあり300スタートで何とか


1000枚ゲット…で帰ろとしたら獣王が本日当たり0で300超捨て…こちらはリセと知ってたからモーニング天井狙い したら…600スル~~マジ~~獣王は大都会も据えでやられたけど獣王だけどこもリセしないのね…モーニング恩恵有りすぎてかな? 結局宵越し天井でサバ→何もなし→しかし粘って何とかサバ入りし

傷を最小限でおさめ…まあ結局負けかな と したらバジ絆がデータみたら9回は確実に連続BC…何度確認してもスル~しとる 一応毎回狙ってるけどそこまでスルーは見かけないからとりあえず打つ したら1KでマッハBC いつもは朧選択なのに間違えて弦ちゃん選択したら1001人切り~仲良し店員さんがこれ来ましたよってマジ~ラッキー んで 何故か連してくれて

何とか950枚ゲット(*^^*) ■輪廻 0→71REG3 78VD→118ヤメ 投資5K 回収13枚 ■ハーデス 884→1088当→101ヤメ 投資7K 回収906枚 ■ガンダム(333CZ天井狙い) 305→358スカ 投資2K 回収0 ■獣王(本日当たり0モーニング天井狙い)337→据えやった→宵越し天井728当(13K)→そこから粘りボナ→サバスカ→ボナ→サバ→32ヤメ 投資16K 回収612枚 ■バジ絆 BCスルー9回 231→251BC→BT→78BC→ほぼ即ヤメ 投資1K 回収898枚 本日投資36K 回収約48K 逆転勝ちだけど シ ン ド ス ギ~~~(^w^) んーコツコツ頑張るしかないのかな~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

きつい~ほんまにきついッス(;_;)でもなんとか(*^^*)ラッキーでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 2スロ:6台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:12台 1000円/188枚スロ:2台