記事詳細

パチスロ

モンキーに散る

97 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日も会社近くから…と

自動ドア越しに見えたは香里奈ちゃん(≧∇≦)

したらこちらに気がついて『久しぶりです~(*^o^*)』

したらビーバップが丁度一台空いて『今空いた?』『はい!打ちますか?』

ビーバップはそりゃ漫画も全部持ってますから打ちたくて打ちたくて仕方なかったわけです

フキフキ

『樫井さん、出る様に台フキフキしときましたよ(*^o^*)』

ってあ~た

タマランンンッ(≧∇≦)空中エビゾリ360度~~~(≧∇≦)ンナノデケンヤロ

さぁ~香里奈ちゃんフキフキ台出したるでうりゃあああ





最初1K7回転(爆)

ムリヤ…そりゃムリヤデ香里奈ちゃん(;_;)

5K回してヤメ

大都会打つ台なくゆうこりんへ

したらモンキー空いてましたわ400手前

まさか天井はいかんやろ~っておいおいマジっすか!

店員さんに聞くと『多分樫井さん全台でモンキー天井初の方になります(*^o^*)』
って(;_;)やっぱり基本的にはヒキ弱なんだよね…

でも何とか天井ストッバー解除


多分即負けやろな~って台からカウンター越しに見えたは ゆうこりん~(≧∇≦) 今日はサイコ~な日やん!いくでぇ~ 1ゆう~チラ 2こ~チラ 3りん!コラ!オヤジ! したら榎木さんに勝った~~って

ニレンデスガ(;_;) ロゴなけりゃ即ヤメ予定が有るから打ちスカ 繁華街へ移動し 今日もバイオ 今日はさすがに無理と解りつつ それでも今日も2Kで当

引き戻してこんだけ 最後はハーデスやってはいけない期待値ではない願望値 ■ビーバップ 194→264ヤメ(1K14G) 投資5K 回収0 ■モンキーⅡ 389 555優出 686優出 712超抜 906優出→925当 108優出 投資19K 回収98枚 ■バイオ 374遺跡→409WZ→431当 獲得91枚 10直撃 獲得210枚 15PZ→スカ→141ヤメ 投資2K 回収61枚 ■ハーデス 348→465ヤメ 投資5K 回収8枚 ■輪廻 212→275CZスカ 投資3K 回収21枚 本日投資34K 回収約3K ゆうこりんと香里奈ちゃん会えたはGODヒキと同じくだから しゃーない!(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

モンキーに散るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)