記事詳細

パチスロ

必死に頑張っていれば何とかなるもんやね…にしても体がもたんぞこれ(・o・)ノ

39 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつもお越し頂き有難うございます

今日もアフターまず会社近くで…仲良し店員さんいたから色々打ち負けて大都会へ

輪廻でまたその展開に歯ぎしりしまくりヤメて繁華街へ

したらARTエヴァがある事が都市伝説的なわけですが天井を試しに狙ったら

ARTは…20枚!ヤハリコノキシュハンパナイッス(^w^)

聖闘士星矢ゾーンもスカり

バイオ遺跡ヤメ有り本日当たり0

最初これ打たずエヴァを打ったわけで…これ最初から打ちゃ良かったは結果論ではなく久しぶりにベタピンじゃない台を打てた事

こちら繁華街だけ1K47枚則ち…これで設定なければ誰も来ない(事実ガラガラ)

投資1K即地下から強スイカで直撃

ラッシュ中いきなり久しぶりにボディランプ強発光は超高確

レア役はほとんど上乗せする展開…んで直撃ゆえ即地下からPZ→当たり

今度も高確でいよいよ本領発揮はまず


ウニョボエピでここで250超乗っかり ステージ3から4はエピとシューティング

同時当選~から その後二回目のウニョボ有りから

閉店間際これにて終了(*^o^*) の後始祖スタート→PZスカ→しかし状態良し→これ朝から打ちたかったなぁ~名残惜しヤメ ■番長 171→256CZスカ 投資4K 回収21枚 ■鬼の城 32→101CZスカ 投資3K 回収2枚 ■ハーデス 372→450 投資3K 回収7枚 ■海物語 REG416ヤメ台→592REG 投資6K 回収104枚 ■輪廻 42→145当 100枚スタート 26当 100枚スタート 56やっちょれんヤメ 投資4K 回収130枚 ■ARTエヴァ 785→873ART20枚(・o・)ノ 投資6K 回収0 ■聖闘士星矢 2→106CZスカ 投資4K 回収12枚 ■バイオ 176遺跡→198直撃 獲得281枚 15PZ→26当 獲得1810枚 26PZ→スカ→76ヤメ 投資2K 回収1745枚 本日投資32K 回収約40K 今日も逆転勝利~奇跡的~~つか 連夜閉店までは体がもたないよ…ねぇゆうこりんどうすりゃ良い? 早めに当てて爆発すれば?って…それが出来ればゆうこりんとモンキーバカンスですわ~イミワカラン コツコツ打つしかないんだよゆうこりん~~は何処(・◇・)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

必死に頑張っていれば何とかなるもんやね…にしても体がもたんぞこれ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)