記事詳細

パチスロ

モンキー2に想う(初感)

54 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨夜ラッキーにも初日にモンキー打てました

打ち込んだわけでは有りませんのでまだ初感ですし

ゾーンについても間違いもあるかもしれませんが報告します


演出については多分ほぼ勝ちが確定演出として


鉄拳?の様な上ギミック作動で解る様になりました んで昨夜打った台のグラフ

恐らく高設定かなと思います 6はなきにしろ最大ハマリは自分の550で それまでは最大全て400G内の解除 圧倒的に128が多かったですね。 んで次が350付近 前作は250~380付近がゾーンでしたが 今作も踏襲されてると思います が この台は200~300解除はなく全て128までと350付近でした 一度180付近解除ありましたが超抜の解除と予想します つまり レア役解除が低い=低設定 がこの台に関しては結果当て嵌まらず ならば前作よりレア役の解除率が若干落ちたのか(天井浅くなった分) それは打ち込んでみないと或は解析が出ないとまだ解らない部分です ただ狙い目はやはり250超からだろうし 500落ちはゾーンと天井も含めた狙い目としては前作同様 ただ天井が浅くなった分、リスクは減りましたね しかしその分他で削られてるならば元来マイルドな使用をさらにマイルドにした感じになるのかもしれません

今作もロゴ有りなしは継続か否か判断になりそうですね 相当無難にまとめた感じがします。自分の中ではNo.1がモンキー スロの楽しさを最初に教えてくれた機種です ただ個人的には通常時は前作が良かったなぁ…特に前兆に関しては細かい部分がめちゃくちゃ楽しめましたが… 大人しいです今作は ラッシュ中のエネルギッシュな動きはやはり楽しい~~ これはこれで良かったと思います 結論 ■ゾーンは300からが一番美味しい雰囲気 ただ落ちてないだろうから250…も落ちてないだろうから200からいっちゃえ~それは多分期待値マイナスやけど(爆) 天井狙いも500は落ちてないだろうから450から行ったれ~これは期待値あるんじゃね? 好きならどこからでも行ったれ~~アフターならグラフで判断したれ~~(^w^) 以上初打ちレポ樫井がお送りしました(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

モンキー2に想う(初感)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)