記事詳細

パチスロ

犬が鳴いている~学校の帰り道僕についてくる~どこまでついてくるワンちゃん僕は君を救う事は出来ないよ~人間なんて弱い~作詞作曲樫井

60 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからGG中に

ハーデス登場

何が来るのかっ


ハーデス柄狙ったら紫7でした~100乗って最終的に

これにて終了 この台は4000枚出した後250付近でヤメ→即ゲットしました これはあくまでも体感なので独り言なんですが…設定が比較的良い台=ヘルゾーン来る確率高い=400&800でヘルゾーンが得られる可能性高い な感じもありましたし そもそもヤメた時の出目も良く 途中ほうき演出からのリプなし(法則崩れ)あり まあとにかく当たり引いて展開にも比較的恵まれて良かったです ■ハーデス 朝一0スタート2台投資6K回収0(我に返ったヤメ(爆)) ■北斗転生 292あべし→868あべし当(投資11K) 2連 獲得287枚 →即天命18当 緑オーラ激闘スタート→獲得1024枚(これは途中SPに入り10連したからデス) 105天命当 獲得160枚 99天命当 獲得149枚 150G(401あべし)ヤメ 投資11K 回収743枚 今まで打ってきた北斗とは明らかに挙動違いました北斗に詳しくかつ好きな方で強いケンちゃんお持ちならごっちゃん台~案の定その後もコツコツ増えてましたが 隣のケンちゃんはバコバコ軽く薙ぎ倒しかつガンガン魂乗せまくりで心折れたのよね(;_;) 何でオイラのケンちゃんは弱いんだって(;_;) でもそれが普通なんだよね(・o・)ノ忍耐強さが必要なわけよねタダオイラニハナインダヨネ… ■聖闘士星矢 155→220CZスカ 投資3K 回収39枚 ■カイジ 0→116(CZ二回スカ) 投資4K 回収31枚 ■ハーデス 256→407当→98ヤメ 投資6K 回収1125 今日はこれから用事ありにて終了 投資30K 回収1938枚=38K ちょい勝ちでしたけどなんやかんやと超ラッキーでした 今日はに置いてあった白手袋付けて北斗打ちましたよええ オイラの左手が直接じゃダメだと したらEXTRAに入ってウ~ピョロロ~ンになって珍しくケン勝つわ魂増えるわで こりゃ効果あり(*^o^*)何て思いましたが…結局カワランカッタ(;_;) でも久しぶりな北斗はやっぱりAT中は面白い~とあらためて感じました~ 逆にハーデスは通常時の方がおもろいけど(*^o^*) また明日からコツコツガンバルベ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

犬が鳴いている~学校の帰り道僕についてくる~どこまでついてくるワンちゃん僕は君を救う事は出来ないよ~人間なんて弱い~作詞作曲樫井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)