記事詳細

パチスロ

期待値稼動=ハイエナ?

66 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


昨夜は盆と正月と夏休みと夏休みの宿題が溜まって土壇場になって涙目で徹夜するさなか、かーちゃんは夜なべをしてた様な日で木枯らしは吹いてましたけど木枯らし文字郎の爪楊枝は常に新しいかって話でしたがボクチャンナニイッテルノカナ

上には上がいますからまだまだ自分は引けてない自覚を持って謙虚に稼動しなきゃね

昨夜の冥王揃い確率はフリーズと同じく1/21845

GODの1/8192よりプレミアム扱いとなっています


※降臨の文字出たから神だと思い目押ししなかったらハーデス…紫7もある様ですが次回からハーデス柄狙ってみよ~って二度とないか(^w^) もしかしたらそうした影響が…

久しぶりなドクンドクンからのピヨロロ~グオ~ンやらGOD揃いにあったのかなかったのかあったのかドッチヤネン まだようやく通常回転が一万を超え GG中の回転を入れても間違いなく三万は回せてない中 ヒキで勝ってると思われるのは凄く嫌なんだけどさすがにヒキやなと ただその分…他機種にしわ寄せが来てる事は間違いないわけです もし全てハーデスならほぼ収束してる…と思うようにしてるゆえ 輪廻チャンス1/5でレア役一個も引けません(^w^) さて本題に戻りますナゲーヨ スロの期待値稼動をよくハイエナと称する事が有りますがオイラはものすごく違和感を感じます ハイエナ稼動はパチで言えば潜伏機種が多い某メーカーのあれやあれやあれを じっと遠目で見て通常画面に戻りヤメた瞬間、皿に物を投げ込む様なさまで 大都会ではそうした行為に禁止事項を設けた時期ありました またスロでもハマってる方だけを見つけてヤメるを遠目で待つ ごく稀に見かけますがまずほとんどいません しかし仮にそうした稼動をしていたとしてもパチの潜伏は確実に当たるけど スロの天井やましてやゾーンなんてスカがほとんどで天井狙いなんてのは基本的にはリスクの塊みたいなもの 天井行かせたら基本的には負けで保険みたいなもんです… 期待値稼動と言いながら期待してはならないのが期待値稼動 結果は後からついて来るもの…なのにハイエナ? ハイエナはその場で喰わなきゃ~~(^w^) ただ ハーデスは勉強すればパチでいう潜伏を狙えますからこれは確かにハイエナかもね~ゆうこりんシランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

期待値稼動=ハイエナ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)