記事詳細

パチスロ

もう無茶苦茶~~!GOD引いてなんとGOD中にプシュン!って神また降臨!取り切れるとかそんなレベルじゃなかったッス(>_<)

65 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あ・り・え・な・い(;_;)デモアリエタ


ハーデス当たりですらフリーズ級な当たりです

しかし何もなく残り100Gを切り…まあでも今日は勝ててよかった…なんて突然ハーデスの槍がブスっ!

神降臨~~この時はまだ冷静でした また取り切れず…まあ想定内で、仕方ないわなと したら GOD中に突然プシュン(・◇・)? マ マジ(°□°;) やめてっ!『左を押してください』 ひぇぇぇ~~GOD&GOD!マジっすかっ(°□°;) したらいつもは緑のGODマークが

ゴールド! 後で店員さんに聞いたら『経験ないけどストック結構ついたんじゃないっすか~』って…どんなヒキ… つか おかしいでしょ! しかもこの台今日9000回転で最高600枚でグラフがマントル突き抜けてブラジル突き抜け宇宙に行きそうな台でしたよ 結局…何とかGODステージ終えて犬一回で 取り切れず終了~ジャジメント単純計算で5回取り切れず(;_;)

でも仕方ないんだよね アフターから座れないし空いてても打てる台ないし ようやく選べるのは9時過ぎてからで今日も1200近いハマリ台をゲットしました でもまあ 1時間で2500枚ゲット出来るのはかなり優秀な機種だし 無い物ねだりしても仕方ないッスからね ■輪廻 148→ゾーンスカ 90→ゾーンスカ 二台投資5K 回収0 ■銭形 402→592当 投資7K 回収173枚 ■ンゴロ 55→100 投資3K 回収11枚 453→937当 投資23K 回収1001枚 ■ハーデス 1190→1220当 投資2K 回収2578枚 本日投資40K 回収約74Kで今月初勝利でした 実はしばらくハーデスは自粛する予定でしたけど 結局今月もハーデス頼りな月になりそうです…いやそれはどうなのゆうこりん~~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

もう無茶苦茶~~!GOD引いてなんとGOD中にプシュン!って神また降臨!取り切れるとかそんなレベルじゃなかったッス(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)