記事詳細

パチスロ

ハーデスに恐さを感じているうちは大丈Vフルイ(・◇・)?

111 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


学生時代からよくパチった後輩

後輩は大学卒業後、故郷で就職し

オイラはそのままこっちで働き

で後輩は数ヶ月に一回、こっちで仕事的な事がある時遊びに来てお決まりパターンは

金曜夜合流→パチ&スロ→カプセルイン→朝一また

ですが今日は朝早く地元へ朝パチは出来ず…つかオイラもこれから仕事です

で

お決まりパターンは後輩がオイラと合流する前にボコられて合流した時はもう金ありまへん状態になってる事(爆)

だから昨夜は

『俺と打つまで5スロ打ってなさい!』

と

『りょーかいしました(・o・)ノ』

と言う事で

今回は後輩と合流した時後輩はマイナス3K程度ですんでまして
ならばハーデス打てるよな?って事で

いつもハーデス打ってる繁華街へ行き

二人フリーズ引いたわけです





※フリーズ出目は左から斜め下黄色7、他ありましたよね?自分全部今のところコレですが(^w^) でも後輩は言ってました 『やっぱりハーデス怖いッス』 そう 勝っても『怖い』と思わせる機種は多分ハーデスだけ 周り見てると余計感じますよね…マジですか?そんなにハマって犬50だけですか(;_;)みたいなね 後輩はようやく今年に入ってトントンなレベルになってくれてます 自分が出来る範囲でのアドバイスでようやく遊びな中でもそんなに負けなくなってきて 嬉しく感じてます 勝つ事が全てじゃないけど 『絶対に負けない立ち回り』はあるし誰にでも出来ますから だったらそれを実践した方が良いし 昨夜なんかは半ば『遊び』的な稼動ですがそれでもゆうこりんへ移動して まだ打てる時間あっても打てる台なければ打たない そりゃたまに会う後輩と出来るだけ一緒に打ちたいけど、妥協して打つ事は極力しないを 体感してもらう事で後輩が地元でも楽しく勝てれば自分的にはサイコーなわけですからね ただ 心配だったのは後輩がハーデス病にならないか…って事でしたが『やっぱり怖い』を聞いてややホッとしました 『投資額は決めてうてよ』 と伝えましたし怖さを感じているうちは大怪我しませんが 実はちょっと不安です…大丈夫かな?ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

ハーデスに恐さを感じているうちは大丈Vフルイ(・◇・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)