記事詳細

パチスロ

シンジラレン(≧∇≦)でも…(・o・)ノ

116 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからオイラ

負けじと3Kで


紫7!(*^o^*) これでまあ 隣で打つ後輩が出してる間に時間潰せるかな…しかしストックも一回で300枚程度… この台を選んだ理由は割愛しますけどとにかくレア役からの反応がよい 飲まれ追加1Kで当たり~しかしまた300枚程度… から から え(・◇・)? グワシャッ!? まさかっ後輩に続いて(°□°;) フリーズ~~自身三回目~~で 後輩はハーデスでしたがオイラは?

神降臨~~(≧∇≦)※この時アップしたは 後輩は結局1800枚で オイラは最初ハーデス登場も100 犬→骨女…で

何とか2000枚と言ってもその前の300枚と合計にて 前回よりちょっと多かった程度 でも二人並んで打ち 二人フリーズなんてアリエナイ~~先程焼肉食べ放題して 今カプセルでくつろぎ中~~(^w^) ■ハーデス 576→653紫7(3K) 17当 獲得293枚 追加1K→208当 獲得303枚 13GOD当 ハーデス 犬 娘 獲得2190枚 90ヤメ 投資4K 回収2082枚 今日有難うハーデス~んで 実はその後ゆうこりんに行くと いましたっ(≧∇≦) 後輩初めてゆうこりんをみて一言 『マジ(°□°;)ゆ、ゆうこりん!』 うん そりゃ誰でも驚きますわ(^w^) あ~久しぶりに後輩と二人揃って勝てました~~今日はサイコーな一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

シンジラレン(≧∇≦)でも…(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)