記事詳細

パチスロ

ハーデスの出目から状態を推測する作業がたまらなく楽しい

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ハーデスは

最近の機種では最高に面白いと個人的には思います


一番打っていて楽しいのは数字の出目


オイラはバイオなら通常時どの地点にいるか状態がほとんど解りますけど


ハーデスにも共通点がありそれを出目で予想出来る楽しさがあります


ただバイオは状態はCZまで下がりませんがハーデスはシリーズ同様にアップダウンが激しく

激アツな出目が出ても軽くスル~有りますし

プルートステージに行くかな~と

思いきやミノスステージにはザラで

そんな状態を模索しながらいつの間にか投資がありゃりゃ…なんてパターンでしょうか


それでも数少ない激アツ目を記憶するのは当然だし 

解りやすいVハサミや順目他は当然として


レア役の種類と期待値

状態アップは示唆してくれますがダウンは示唆してくれませんから

基本的な知識から経験による体感で

常に今自分がどの地点にいるかある程度把握出来れば


そんなに大怪我しないし

もし設定を入れてくれるであれば朝一からでも見切りや継続の判断が出来

尚且つ

オカマを掘れると言う(^w^)

を実践して行けばまあ~何とかなります


今はデビュー当時の様に打ち倒す方が減り、途中で見切りをつける方が増えましたが


しっかりした見極めじゃなく、結構曖昧

どなたかので有りましたが黄7が三連続でヤメてた…なんてのもありえますし

今日も会社近くの従業員さんが隣で打っていてほとんどハーデスの知識がなかったのですが、横から見てるとよく状態が解ります


『あ、こりゃ良いですね』

なんて時、当たりましたが(まぁスカがほとんど)

少しでも可能性あるところからスタートする


もちろんレア役一発で当たりありますけどきりがないです


初心者でも出目の強弱とレア役からの反応力と激アツ出目種類とヘルゾーンの期待値と法則崩れ等チャンス演出

さえ覚えていれば大怪我せず十分楽しめるだろうし

どこからでも打てどこでもヤメれますんで投資金額をあらかじめ決めていれば

全く問題なく夢を見る事が出来ると思います

問題はむしろ天井狙いかな

ハーデスの平均300だから単純に1000超えから打ててトントン

当日800からでも天井まで行ったら基本的には負けなんでしょう…

もちろんトータルでは勝てるとしても悪い方に確率が偏れば収束する前にダウンしちゃいますから

覚悟を持って対峙しなきゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ハーデスの出目から状態を推測する作業がたまらなく楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)