記事詳細

パチスロ

オ~マイGOD(・o・)ノそして思わぬサプライズ

85 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録有難う~m(_ _)m嬉しいデス

で仕事がほんまに忙しく今日もいつもより一時期遅れスタート

会社近くへ

打てる台ないわ香里奈ちゃんおらんわ

仲良し店員Kくんおらんわ…

即繁華街へ

もちろん繁華街の狙いはハーデス

とにかくヨルカラハーデスは打てる台がごろにゃんこ先生大左衛門してますからイミワカラン

え、ここまで打ってなぜに400手前でヤメル~しかし一台目はヘルゾーンなし

二台目

ヘルゾーン向けてゴ~って回してすぐ赤扉!

んー昨日ガセったからまたガセやろな~~テキトーにボタン押すべ

って



オイ(・◇・)? ま さ か

マジッスカ~~~興奮しまくり~~(≧∇≦) でも多分犬(・o・)ノ はい犬(・o・)ノ な時 『樫井さん』 ん?なんと会社近くの仲良し店員さんが声掛けて来ました 『今ゴッドひいたんよ~』 『まじっすか~』 なんて話してたら 『樫井さん(*^o^*)』 え!? か 香里奈ちゃ~~ん(≧∇≦)私服の香里奈ちゃんシヌ~~エビゾル~~(爆) なんと会社近くの店員さんが数名繁華街に来て遊んでたようで…まさかこんな場所で会えるなんて この台がダメなら打つ予定だった隣台を奨めたら当たり~~ でも犬単発 そしてオイラは 全部ワンちゃん(;_;) 最短でGOD引いてGOD最低枚数記録更新~~(^w^)

裏ストックもなし! ■ハーデス 373→465ヤメ 323→328GOD→77ヤメ 二台投資4K 回収1111枚 ■聖闘士星矢 187→236(CZスカ) 投資2K 回収30枚 本日投資6K 回収約22K 取りきれなかったらど~しよ~なんて一瞬でも考えた瞬間を神は見逃してくれず… にしても繁華街のハーデスは食える~ つか なぜに会社近くの従業員さんよりオイラの方がハーデスに詳しいのか(爆) といいつつ 昨夜はハーデス大剣は正式にはハーデスの槍だし ファンペルシーをファンベルシーと記載ミスしたり テキトーなわけですがまあ 大切な事だけは頭にめり込ませとけば何とかなりますよね~~あ~~香里奈ちゃんの私服はほんまにタマラン(≧∇≦) ど~すりゃ良い?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

オ~マイGOD(・o・)ノそして思わぬサプライズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)