記事詳細

パチスロ

大剣ハズレ…かぁ

195 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

昨日は夕方マイホ&サブホへハーデス打ちに行きましたけど満席

エウレカでまた負けて結局ダメちょびっち

そうとう

相当

ソウトウ


良くない傾向だけどハーデスを打ってると他が物足りない…

って事で今日は朝一ハーデス

財布に100K


来るなら来いやぁ~~!


もう朝一ハーデスなんてのは緊張しまくりですよ…生きるか死ぬかの世界


しかし予想外にも140超で当たり

まあ軽く終わりかと思いきや途中ハーデス登場!


キタ~(≧∇≦)すごく緊張してたから思わず握り拳をグッと握り締めてしまいましたが…100 大した枚数ならず終了 しかし今日は打ち倒すんやと したら

100超から紫7 しかしこれも大した事なく 1000枚近くあったコインが飲まれはじめた500G過ぎに まず激アツ赤扉! ハズレ(;_;) の後しばらくして今度はハーデスの大剣がブスっと突き刺さりはほぼ確定だよね~今まで外した事ないし 周りでも外れ見た事ないし~ ん? ハ ズ レ(°□°;) あれ初めて見た時剣じゃなく斧に最初見えたメガワルイネ オノ… 黄金カルテットでもオノは一番天才やったなぁ ファンベルシーがオランダの代表のどの選手より上手いって あのスナイデルも日本ではオノが凄いって 怪我さえなければ… でもシドニーで活躍してて嬉しい~ あ 今何してるオレ(・◇・)? なんか頭おかしくなった(・◇・)?マエカラダロ でもその後すぐ当たりましたから…ハーデス様のイタズラ? 打ち倒す予定がさすがにこりゃ無理っぽい…ここまでチャンスあって爆発しなけりゃあっちゅーまに地下マントルに直行便 したら後ろ席の化物語が600超でヤメたので移動 したら2Kで当たり~んで

倍々チャンス すごく頑張って400枚… 現在プラスで休憩中ですが んー やることやってダメならしゃーない! って気持ちで後半も ガンバルベ
このエントリーをはてなブックマークに追加
195

コメント

まだコメントがありません

大剣ハズレ…かぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)