記事詳細

パチスロ

ヨクワカランテンカイ

46 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日はゆっくりと元マイホへ

とりあえずバイオ
リセ狙いはPZスカ

次はカイジ

昨夜のリベンジぢゃ!


ちょリベ成功(^o^)/ 次は獣王モーニング600天井狙い 途中ボナからサバチャン入るも増えず結局負け んー打つ台ないなぁ 甘パチでもうつべと仮面ライダー甘は初打ち これが500円で

当たり~も単発 つか リーチナゲェ~~~ッスね(*^o^*) サポあかんから即ヤメ んで吉宗が育ってたからうつべと2Kで大盤振舞スタート ん?元マイホにはいつもダンミツさんがいるのに今日は新人さんかな?見慣れないスタッフさん が カワユスで んー誰に似てるかな? あ! なんちゃら女優のなんちゃらにそっくり!ソレジャワカランダロ 従いまして必殺! レバオン→昔お世話になりましたキットアナタモ(爆) 1→〇 2→〇 3→さん! したら

まあ頑張ってくれました~~~(^w^) 現在プラスで休憩中 3時過ぎにヤボ用あるにて一旦ヤメて 夕方からまた勝負する予定ですが… どうすりゃ良い~ゆうこりん~~マイドデスナサイキンネタギレジャネーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ヨクワカランテンカイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)